2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

我慢できなくてGalge.comラジオをカンパネらじおと聴いちゃった

2008100903.png
姉のルートは2日かかったのに夕陽ルート終わっちゃったよ!
なんか気がつけば終わってました、しかも今3時半寝る時間がががが
…なんかよくこう言ってるな私

昴が夕陽のためにシェルターに行かないと両親に言ったとき

海「……結局、あなたの言った通りになったわね?」
竜「俺たちの息子だ」
海「…そうね」

というので普通に涙腺決壊したんですが
これは葦野家だとこのままゴールだけど、家族が家族のために1人欠けた日向家だけは最後の壁がある
2008100901.png
私はそこが壁になるとは思わなくて吃驚したけど予想外の展開ではなかったですね
他ルートをやってて分かったんですけど、最後はどれも『支えあって生きる』という終わり方なのに
夕陽ルートは昴が夕陽を支えるだけ
シナリオの読み方としては間違ってるとは思うけどこういう読み方も面白い
別段大きなネタバレが分かるわけじゃないしね
夕陽ルートはすごく満足しました

…でもなぁ、青葉の事を考えると気が滅入る…
結局夕陽に勝てなかったんだから

駆け足になったけど今日はこの辺で
2008-10-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策