2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『りゅうせい』で変換すると隆盛とでます

河童ルート長いよ…こんばんは
さっきやっとこさ終わりました(27時30分)
ところでふーりんの歌なんだけど、たぶんキャラじゃなくてふーりんが歌ってるからああなるんだと思う
てかどこから声出してるんだよ…

さて今日もとっぱらに熱中してました
起きたのが15時ということもあり2キャラ攻略は無理だと思ってましたが、尻小玉を使ってでクリア
こう言うとなんかのアイテムみたいですね、尻小玉
ただの根性です、はい

さて昨日言ったとおり瀬織ルートとイソラルートをクリアしたんですが
どちらもそこまで面白くは…ない
しかしキャラは二人ともよかったです、シナリオがちゃんと引き出していたし

瀬織ルートは結構話すというか考える場面が多かったです
たぶんテーマは変化
主人公の堕落した生活から立ち直れたのは、妖怪たち…特に瀬織が手伝ってくれたから
だから瀬織が橋姫をやめようか迷ってるからその後押しをしようとして…まぁごにょごにょ
しかし瀬織、最後は廃業しちゃったけど何の妖怪になったんだろう

イソラルートは好き好きオーラを出しまくったイソラが圭治を押し切った感じ
愛あればということで
2008092904.png
偏った思考で圭治を押しました
クライマックスは…将来についてかな
イソラが住む川の上流に廃棄物処理所ができることがわかって、そして…まぁごにょごにょ
終わり方がノーマルエンドっぽかったけどトゥルーはないはずだし…
まぁまたふーりんの(;´Д`)ボ、ボェーーーッ!な歌が出てきたのでイソラと川は大丈夫か

さて明日は千鶴美、穂波ルートやります
昨日は佐久夜、今日はイソラとあまり好きなキャラじゃないのをやってましたが
明日、明後日は好きなキャラだけを残してるので明日が楽しみだぜ
穂波ルートの美影はすごい心配だけど…とっぱらりんのぷぅだろうし…うん信じる
ちなみに瀬織ルートだと千鶴美が瀬織に懐くので千鶴美がよくでました
2008092900.png 2008092901.png
イソラルートだと穂波がよく出てきて穂波ルートに行っちゃったかと思いもしました
2008092905.png 2008092906.png
しかし…穂波さんは着やせするタイプなんですね…フヒヒ

では今日はこの辺で
そういえばまたブログの移動を考えてます
やっぱり画像のUPが250KBなのはきつわ
いや、まずFC2に問い合わせるか

コメ返信
2008年09月29日 03:54 ローリーさん
それは野暮ってもんですぜ
そういえば制服がある大学は現にあるんだから大学でいいのにと思う今日この頃
2008-09-29 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どうも初めまして
そして訪問ありがとうございますorz
blogpetのグループ「えろげー愛好会」の放置会長にして僕ハココニイルの管理人の夏紗です♪
(挨拶は以下略)


リンク受諾しましたがおじさんの方は最近、忙しいので追々こちらもリンクさせていただきますorz


これからもよろしくお願いしますね♪


えろげー愛好会の会長なのに積みゲーばかりですけどねw
2008-09-30 10:01 : 夏紗 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策