2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さくらさくらの主人公両方とも友達の名前じゃないか…

セーブデータの割り振りは
15美影
05五日市家
15幸子
12藤花
10佐久夜
10イソラ
11瀬織
12千鶴美
10穂波
です
シナリオは短い…ちょうどいい長さでこれで足りました
はじめはヒロインの数に比べて少なくね?、なんて思いましたが、だいじょーぶ

さて今日は気合入れてとっぱらやってました
シナリオは短いと言ったとおり、藤花ルート終了!
今日も藤花ルートはキミキスの星乃結美(後で調べた)ルートかな、と思ったけど大間違い
藤花が人助けをしたらそれに人が乗っかってきて…まぁごにょごにょ
とりあえず言いますと、鈴とのエッチシーンはありました、嘘はついてないよ
最後はご都合主義でしたが、エンディングへの流れから、
このあととっぴんぱらりのぷぅにするにはこうなるしかないかななんて思ったり
それとやる前の懸念の他ヒロインとの絡み、
2008092802.png
最後が最後なせいか藤花ルートでは瀬織に五日市家との交流がありました

それで終わったのは20時ごろだったので2週目…佐久夜ルートもやり始めました
シナリオの半分…3/4は共通パートだったので結構簡単にすすめました
山場は、佐久夜の正体が○で圭治の未来が視えてしまって…ごにょごにょ
しかし2ちゃんで佐久夜の正体は○じゃないか、と出てたけどまさか当たるとはねw

まぁ、それで佐久夜ルートも終わったんですが、またもや今回もミドリの手鞠唄が…
また、(;´Д`)ボ、ボェーーーッ!な歌かよwwww
……
…なんて思えるかよ!バカ!
プロローグにミドリが鞠を一万回か一千回かつくと願いが叶うと言って、圭治に願ってもらおうとしますが…
これは…そ、そりゃとっぴんぱらりのぷぅになりますよね、ははは
うぉおおおおおおおお!!
佐久夜ルートは複線が解りやすすぎだよ!
藤花ルートみたいになんだよご都合主義乙www、レベルでよかったのに

…とりあえず明日は瀬織ルート…できたらイソラルートもやります
これまでの展開を考えると
最大のピンチ→ピンチは乗り越えたけどその代償にヒロインが死ぬ!→エピローグで何故か復活
になるのかな
ワンパターンになってないといいな
リトバスみたいに最後への伏線張りだけの個別ルートは勘弁
思い出したけど藤花ルートで
2008092800.png 2008092801.png
と言われてるので妖怪と圭治が引っ付いた場合は美影はそのままでとっぱらりんのぷぅなんですが、
…穂波は?

クリアしていったキャラの住んでいるところが光るのは最後への伏線なのかな?
星座みたいに光る線を結ぶとミドリの顔が!なんてはいやだよ

あぁ、そういえばギアス終わりましたね
何だかんだ思っても最後まで観てしまいました
クライマックスは今まで言われた、戦略性がない、空中戦で予算削ってる、ギアスキャンセラーとか何、
なんて言われてたのが嘘みたい
一に戻っての戦闘がすごく面白かったです
ダモクレス、フレイヤ弾への戦略、紅蓮とランスロットとの接近戦、ルルギアスTUEEEEEEEな展開
ナナリーはがギアスにかかって意識がないうちに本音を吐露するなどコードギアスの本気をみた
最後に悪かったと思う点を言わせてもらうと、
ルルーシュ、スザクの話はそれでいいんですけど、C.C.は?というかC.C.の本名は何?
中華連邦戦はもう少し短くしてただでさえ多いサブキャラにもスポットを当ててほしかった
あと扇死ね、氏ねじゃなくて死ね

では今日はこの辺で
2008092803.png
どう考えてもコマリマックスでした
2008-09-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策