2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

攻略順は大切です、けよりなで学びました

穂波ルートの美影はすごい心配だけど…とっぱらりんのぷぅだろうし…うん信じる

                              Apple Enthusiast.2008年09月29日の記事より
裏切られました…こんばんは
圭治が美影との…妖怪との?思い出を忘れてとっぱらりんのぷぅになりました
そりゃないでしょう…
しかし、圭治の初めの願い、『まともな人生を送りたい』は達成されてるから圭治的にはいい…のかな?

さてきょうもとっぱら漬けでした
予告通り千鶴美、穂波ルートを攻略
そういえば今回初めて攻略サイトを見ずにしてますよ
藤花ルートが入りにくいだけで後は攻略キャラをストーカーしとけばいいだけだけどね


千鶴美ルートは面白かったです
サブヒロインだからシナリオは少ないけど、シナリオを増やせばメインヒロインになるレベル
でも、ミドリがいないと最後は超展開だからやっぱりサブか
話の流れは圭治は初めのほうは元気だった千鶴美がどんどん弱っていったことを知り…ごにょごにょ
イソラと同じで昔の圭治に惚れてみたいな感じだったから他のヒロインを攻略してると申し訳なくなりそう
記憶を無くして圭治の前に現れた理由も圭治が両親を無くして落ち込んでるからだったし
まぁ、何はともあれとっぱらりんのぷぅだったしおkです、終わり良ければ全て良しってね
圭治も精神的に強くなるし、千鶴美は戻るし

穂波ルートは
さっき美影との…妖怪との?思い出を忘れてと書きましたが、もしかしたら見鬼の力も無さそう
美影の前に幸子が視えなかった
こっちの話の流れはイソラルートの川デートの分岐みたいな感じ
とりあえず久しぶりのアグミオンの妹じゃないキャラでよかった
しかしサブなのにエッチが3回あるって何なんだ
しかも最後のラブホでのエッチの↓

たしかけよりなの麻衣のエッチシーンで見た事が…ナイデスハイ

うーん、今のところのお勧め攻略順は
穂波→藤花→佐久夜or沙織orイソラor幸子→千鶴美→美影
かなぁ
幸子はまだやってないからわからないけどこんな感じで決定ぽいな

穂波ルートは他ヒロインに感情移入するとなかなか辛いです
それではちょっと前に買ったクラコットとチーズを肴にして逆転裁判でもしてきます
今日はこの辺で

そういえば穂波ルート終わって時間ができたので言っていたMADのPMPに変換するのをさっきやってました
2008093000.png
ZIPで配布してもいいけど慎重な男になったので元動画のURLだけ張っときます
…と思ったけどzoomeがメンテだったので明日起きたらにしまする
All Last Fate/stay night
charmability ななついろ★ドロップス
I'm Not Scared リトルバスターズ!
Postlude(4日まで) 沙耶の唄
SPECIES 沙耶の唄
秋姫すももの憂鬱 ななついろ★ドロップス
終わる世界たちに、最後のユメを リトルバスターズ!
軍魔率の高さにびっくりです
あとはホリクロのこんにゃくのMADの『Promise』があればとりあえず終わりなんだけどね
ニコ動にあるけど、これ圧縮が2passだからパス
第三回紅白夢寐合戦が開催中だから早いうちに増えそう
ちなみに第三回紅白夢寐合戦だと、ホリクロの作品Postludeはおススメ

コメ返信
2008年09月30日 夏紗さん
コメント、訪問ありがとうございます
最近忙しいんですか、リンクはいつでもいいですよ
私も来週からは学校があるので忙しくなります
それではこちらこそ、これからよろしくです
2008-09-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策