2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

元ネタ解らない人が読んだらただの既知外じゃないか…既知の外じゃないか…

「江戸川コナン・・・・・・残像さ」:ラヴィプ- LOVE VIP-
久しぶりに笑えるスレに出会えたよ、ありがとう…

さて今日は昼過ぎに起きて今日の予定を考えたんですが…中華が食べたい
起きた時間は14時とアレな時間だったのでとりあえず…逆転裁判2やってました
今は第2話で冥にりんご、キュンキュンしちゃい ますぅ
焦った顔が好きです
前作じゃ思わなかったけどGBAでアニメってすごいね
それだけ法廷シーンにかけってるってことか
サイコ・ロックとかいう人知を超えた物も出てきて駄作なのかなぁ、なんて思いもありました
が、法廷シーンは相変わらずうまくできてて文句ないし、キャラもちゃんと立ってる
音楽は前回のが好きかな、でも春美ちゃんの前作の真宵ちゃんのテーマのアレンジが好きです
とりあえず携帯の着メロはトノサマンにしよう
…そういえば三宮の書店に逆転裁判のムック本が置いてあったな…(いつだ)
ちなみに音楽CD…サントラとアレンジですね、それを合計すると15000円弱
…年明け?それまで熱があったら買うかも
そういえば前ゴマちゃんが麻衣ふぇあれいでぃおで特別法廷2008行ったって言ってたな

…で中華食べに行ってきました、三宮まで
えーと、何とか宗家ってとこ
おいしかったです、まぁ1人で行ったからこんなテンション低いんですけどね

それで帰ってきたら、とっぱらとっぱら
今は5月16日で藤花ルートの展開が読めてきたところ
2008092709.png
どこかで見たことある展開ではあります
男性恐怖症を克服しようとしたら好きになっちゃった~みたいな
えーと、キスミスの…図書室の地味の子?(名前が出なかった)
とりあえずそこまで好きなヒロインじゃないのでカカッと終わらせよう

しかし圭治、ヒロインに容赦ないです
2008092706.png
瀬織は始めに圭治に突っ込みで蹴ったら千鶴美はそれが遊びだと思い、瀬織にタックル
そして圭治は悪ノリで瀬織にケツキック…止めの
2008092707.png 2008092708.png
その後またもや千鶴美の川流し
きんた…金田まひるの声も相まって軽い呼吸困難に
ギャグ光ってるな、とっぱら

では今日はこの辺で
2008-09-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策