2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

妄想

2008042805.png

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


…気晴らしに今週のコードギアス観ました
嫁の神楽がやっとでましたね!
2008042710.png
京都に居たときは近寄りがたがった雰囲気があったのにいつの間には庶民的になっちゃって…
お兄ちゃん、少し身近に感じられて嬉しいよ
2008042709.png
そういえばヴィレッタのこの回想はないと思う
2008042711.png
しかもフラグ、ビンビンだし
ルルーシュは今回は1期健在でした
2008042712.png
月の『計画通り!』が脳内を駆け抜けましたよ…
次回は学園に話が戻りそうだけどロロが見方になったから
黒の騎士団メンバー再結集させる様な話なのかな
とりあえず神楽が出さえすれば文句は無いんですが


吸いません現実に戻ります
七海が、七海が!
殺…された?
いや、ね?NOZOMIが拓巳の考えてた、脳内ハッキング技術である『ノアⅡ』があることがわかったから
拓巳の脳にハッキングして手があるように見せたんだと思うけどさ
今回で気づいたことを箇条書きすると
・デッドスポットにあるのはディソード?
・セナが言っているエラーは妄想
・エラーを現実として認識させる→妄想を現実として認識させる
・最後は推測に過ぎないけどNOZOMIはリアルの拓巳にハッキングして映像(ゲーム)を現実としてる
 →なのでほんとは全部仮想のこと
 →CLAMPのツバサの桜都国と桜花国の関係みたいなもの
・始めに戻ってジャンルの妄想科学NVLということは…

こうやって推理しながらゲームやるのも面白いですね
まぁ何日にもわたるって事はそれだけ考える…妄想するという事で
将軍はゲームマスターみたいなものだとは予想はつくけど、ネガティブになるんだよ!
今日はこの辺で
明日は祝日なので廃人になります

2008042803.png 2008042804.png


コメ返信
>名無しさん
辛いなんて物じゃ無いですよ
私の気分になりたかったら同じ事やってください
少しの間放心状態になりますから(
2008-04-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策