2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

急だけど守護月天が読みたくなった

2008042909.png
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


腕は拓巳がハッキングされた訳じゃないの!?
あれだけかまってくれてた七海が全然拓巳の家に来ないのは
やっぱり手首を切り落とされた上、おにぃが見捨てたことを知っているから…?
今8章に入ったところだけど、これから進むのが怖いよ
いや、気になるから進めるけどさ

そういえば8章になってやっと梢が干渉し始めましたね
2008042902.png 2008042903.png
早くもノックダウン寸前な私です
しかし、このこずぴぃとセナの会話で色々と解らなかった言葉や、新たな伏線が出てきましたね
昨日言ってた
・セナが言っているエラーは妄想
・エラーを現実として認識させる→妄想を現実として認識させる
は当たっていて
今回は新たに
・NOZOMIはGEレートを操作している
・ノアⅡはギガロマニアックスを超えると言ってたけど、そのギガロマニアックスはディスソードが見える人
2008042908.png
前言っていたゲロカエルん、本当にこの話のキーワードになりそうな模様
それと将軍と梨深は繋がってるのは不思議じゃなかったけど
新たに全部仮想だという説が深くなる一言が
2008042910.png
予想が当たるのは嬉しいけどCHAOS;HEADの着陸点ってどこなのかが未だに分らないなぁ
明日は学校で色々妄想しときます
ではこの辺で
2008042901.png 2008042907.png
2008-04-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策