2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ソフマップ 神戸に店舗 あったのね

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは壊れたゴミ箱を接着剤で直そうと封を開けたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつの間にか接着剤の中身が噴出していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    噴水だとか射精だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


というわけで右手の中指と人差し指…あとキーボードに地獄の雨が降り注ぎました
あぁ、PCの前で作業なんてするんじゃなかった
E押すとRも一緒に押されて『えr』って毎回打っちゃうんだよ!
指はお風呂で洗うのでどうにかなるだろうけどさ…キーボードは買い換えないと…
前は遊戯王内だけ不運さんだったけどリアルでも不運さんになってきてる気がするヨ
母音がEの言葉を打つのは面倒だけけど報告書きます

さて、今日は宣言通りCHAOS;HEADどっぷりでした
今は六章でやっと話が回り始めて面白くなりました
今まではキャラ紹介のようなものと、拓巳のL5っぷりな話でしたが
梨深が話に本格参戦したので拓巳もとりあえず精神安定
それにしても一気にキャラが主人公の回りに集まりました
2008042702.png 2008042703.png 2008042704.png 2008042715.png
やっぱり個人的にはセナたん (*´д`*)ハァハァ
2008042716.png
あぁ、私も踏まれたい

…え、えと『将軍』の新宿のスクランブル交差点でのアップのシーンはめっちゃびびりました
2008042705.png(画像クリックでアップ)
これがやけにでかい効果音と一緒だったからやばかったです
何がやばかったかは言いませんがやばかったです

今のところのキーワードは
妄想、NOZOMI、Gravitation Error Rate、将軍、ディソード、ゲロカエルん?
気になるのは拓巳の妄想トリガーでの妄想が前は妄想だけで割り切れてたのが
今じゃ妄想トリガーで選んだ事が拓巳の現実に起きてる事になってること
カウントダウンで妄想と現実が曖昧になる、とは良く謳ったものです
拓巳が頻繁に自分が誰かに操られてるんじゃないかとも気にしてるし、
もしかして拓巳って妄想世界の人間?
接着剤のことさえ無ければばもっと進めた気がするけど、キニシナイ
明日は漫画やら買ってきます
では今日はこの辺で

2008042713.png 2008042714.png
ところで(ry
2008-04-27 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キーボードに接着剤はきついですね
2008-04-28 11:46 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策