2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポケモンしかやってないでござるよ

元露出狂だけど何か質問ある?? - BIPブログ
数少ない全く理解できない性癖なので勉なりました、こんばんは
性癖は十人十色だね
どちらかというと私はSっぽい

Sat, Sep 18


  • 00:18  ちょwwwレンやめて気晴らしにVシオンでプレイ。めっちゃ使いやすいwwwww

  • 01:05  ホットケーキはホットケーキミックスやら材料は買ったけど晩ご飯が外食でデザート食べたから作りませんでした めんどい

  • 09:55  ポケモン届いたっていう友達のメールで目を覚ます。うぜぇ…俺はまだ届いてないんだよ!

  • 10:31  そういえばさくらッセのVFBが届いてました。マリーちゃん可愛い http://twitpic.com/2pfvq2

  • 10:35  ポケモン届いたー!!興奮しっぱなしwwwwでも広告で盛大なネタバレわろたwww http://twitpic.com/2pfx8n

  • 21:11  ポケモンなうなうなう!今は1人目のジムをクリアしてパーティの平均レベルを上げてます

  • 21:13  柔軟チョロネコ♀をゲットすると次のストーリーに戻りますよー

  • 21:27  タブンネでてきたwwwwww

  • 21:28  ♂とか誰得wwwでもゲットだぜ!

  • 22:22  チョロネコ、攻撃力無いしタイプ一致技いつ覚えるか分からないし育てるの辛いな

  • 22:28  やった10レベ!新しく覚えた技は…砂かけ…Fuck!

  • 22:30  レベル10で覚えている技はひっかく、あきごえ、ねこのて、すなかけ…

  • 22:32  耐えられないから居合い切り覚えさせた

  • 22:33  居合い切り強いwww

  • 23:44  チャオブーとヤナップのレベル上げでダンゴロ狩ってます。うぅ…絶対防御の努力値振られてる…


Powered by twtr2src.

Sun, Sep 19


  • 00:19  チョロネコ育て屋に預けたら15でやっと追い打ち覚えてた!やったね

  • 01:28  今週分メールのラリーやると『今日もありがとう』ってついてた。よかった

  • 02:54  アロエ戦きたぁああああ!!

  • 02:56  気合い入れたけどそこまで強くなかったっていう

  • 03:17  チュリネゲットしたのでオタマロ狩ってます。萌えるポケモンが『オタ』マロ狩るってなんか嫌だなぁ…

  • 03:24  すげぇ!眠らせたらポケモン目つぶるぜ!

  • 03:59  眠ってるタブンネ可愛い http://twitpic.com/2ppqog

  • 04:00  こんなところで今日は終了!チュリネはマイペース、レパルダスは柔軟です。特性は拘りましたw http://twitpic.com/2ppr35

  • 04:02  画像こっちだった。…改めて、眠ってるタブンネ可愛い http://twitpic.com/2pprsi

  • 15:29  VSアーティなう

  • 16:01  モグリュー捜索中

  • 16:07  そんなこと言ってたらゲットだぜ!次は11から25までレベルあげ~!

  • 17:08  モグリューやっと21

  • 18:29  砂漠で遭難…なんか城あったでござる

  • 18:38  化石をもらうイベント、羽を始祖鳥の方だと信じ選びました

  • 19:00  無邪気アーケンなかなか出ない

  • 19:01  と言ったら出た

  • 19:56  学校先生の言うこと聞いときます

  • 19:57  私の唯一見るバラエティ番組はモヤモヤさまぁ~ず2

  • 19:58  妙にGTSを活用中です。ゴチネゲットだぜ

  • 20:58  ドレディアって可愛いけど単草で技も草ばっかり…こりゃボックス行きも近いな

  • 21:19  ユニラン乱獲だぁい!

  • 23:04  課題を腱鞘炎になるかってスピードでこなしてきた。これぞポケモン愛

  • 23:24  冷静ユニラン出てきた!パーティ追加だな

  • 23:25  いらないユニランは適当にGTSに流しとこっと親がソルトなら私です


Powered by twtr2src.
2010-09-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策