2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポケモントレーナーはOLが最高

そろそろリア充にも「リア充」って言葉が浸透しはじめたから - VIPPERな俺
うちの学校にいるなにかと絡んでくる本間充うぜぇ…こんばんは
キモオタのことはほっといてくんろ!

Mon, Sep 20


  • 00:22  炭酸飲むとなんか苦しくなる

  • 00:54  ちょwwwユニランのめざパが格闘www能力値次第なら使えるんじゃね

  • 01:09  友達が北京にいったwwwどうしてこんな時にwwwww

  • 01:24  Nと一緒に観覧車wテラシュールwww

  • 01:28  という訳でシナリオ再開~!

  • 01:43  ライモンジムリーダー戦!あえてドリュウズ(モグリューの進化後)は使いませぬよ!!

  • 02:03  やった進化!相変わらず可愛いなぁ http://twitpic.com/2q1o0r

  • 02:24  とんでもないもの貼ってた。こっちだった。今のパーティです http://twitpic.com/2q1unl

  • 03:39  4つ目のジム戦なう。レベル上げ疲れたとかそんなバカな…はは

  • 03:43  ドリュウズ強かったぁ…パーティ半壊しましたですよ

  • 04:48  エンブオーきましたわ!! http://twitpic.com/2q30nv

  • 14:33  始祖鳥きたよ!デメリットアタッカーだけどやっぱり強いっす http://twitpic.com/2q7qh5

  • 14:34  ついにランクルスへ進化!タイプ一致サエキネ美味しいです http://twitpic.com/2q7qoi

  • 15:08  エンブオー、格闘技全く覚えないんだけど…

  • 20:51  やっとレパルダスが辻斬り覚えて戦力になったぞ!

  • 20:54  それまでは猫騙し、だめ押し、追い打ち、切り裂く…酷いもんだ


Powered by twtr2src.

Tue, Sep 21


  • 00:39  7つ目のジムなう!全くレベル上げしてないぜ…でも奴さんの氷は弱点多いし大丈夫…かな?

  • 01:04  わろたwwww http://twitpic.com/2qchap

  • 04:46  キバゴと出会い、卵を産ませて(性格と特性だけ厳選)そして今までレベル上げ

  • 04:46  35になったところで寝よっと

  • 13:51  GTSでプロトーガ手に入ったし始祖鳥から変更しようかな…

  • 13:52  岩飛とかシナリオじゃ全く美味くないしな。いっそ水岩の方が…

  • 13:57  レベル上げが面倒…いやフキヨセの洞穴ならガントルがバカみたいに沸くしそこで上げれば楽だな

  • 14:41  プロトーガ、ハードロックか頑丈か迷うなぁ…

  • 14:44  ハードロックかな?

  • 16:02  次期パーティのエースの第2形態への進化!技が今は微妙だけどそれでも充分強いよ! http://twitpic.com/2qizs6

  • 16:06  龍馬伝、お龍がガチで可愛かった。やっぱ媚びる女よりも真っ直ぐな子の方がいいな!

  • 16:11  お元に告白したやつ、名前忘れたけど死亡フラグ立ちすぎで放送中笑ってしまったw 案の定死んで吹いたwww

  • 16:30  ある程度形になったので今のパーティ公開! http://twitpic.com/2qj5a5

  • 16:30  結構バランスよくなったんじゃないかな?亀が45、竜が48になるとストーリー再開です

  • 16:31  すれ違い時のコメントに悩む今日この頃。どうしたもんか

  • 16:34  もう『ミンナニハナイショダヨ』でいいや

  • 16:34  はいんねぇ!

  • 16:38  あ!ウーハーでいくわ

  • 16:45  すれ違い通信はよくわからん…

  • 17:24  亀45!よしそろそろ出かける準備へ

  • 17:26  色違いと遭遇!育てようかガチ悩み http://twitpic.com/2qjgbd

  • 22:55  最後のジム戦開始!パーティ平均45.5ですよ-!

  • 23:06  祝勝利!オノノクス使わずにでも勝てたぜやったぜ


Powered by twtr2src.

Wed, Sep 22


  • 01:16  チャンピオンロードで絶賛遭難中なう

  • 01:30  やっと脱出できたぁ

  • 01:36  とりま今の実力を測るため四天王へ特攻!

  • 01:42  なんか格闘のやつに滅ぼされたなり

  • 02:19  なんとなくカンパネラを観てみる。まさかのチェルさんルートか

  • 02:21  カンパネラにエルシャダイいるwww

  • 03:02  薬いっぱい使って四天王突破!次はチャンピオン…!どっちかな?やっぱりNかな?

  • 03:12  ジムリーダー集合とか熱いwww今作じゃ仲良いと思ったけどこの伏線か!

  • 03:18  体力回復に道具買い足せるとかまじゆとり…萎えるわ

  • 03:27  ひどい、これはひどい、チャンピオン戦の前にゼクロムとバトルとか聞いてない!

  • 03:32  厳選いいや…

  • 03:33  そして今レシラム相手にオノノクスが剣の舞積めたので無双始まるぜぇええええええええ!!

  • 03:36  オノノクスまさかの6タテw

  • 03:51  ゲーチス戦は鈍い5回も積んだアバゴーラが5タテ!

  • 04:02  今まではあったようでなかったシナリオ、それが今回ガチで勝負に来た感じ。N=ターザン説浮上

  • 23:22  アラビアのバラなう。夏以来の歌謡ショウです

  • 23:29  もちろん片手にはDS。シンクロ用のムンナ孵化中です

  • 23:33  今からアホみたいに呟くから先に謝っておく、すいません。

  • 23:41  サクラのイッツ・ショウタイムは何か頑張る時によく聴きます

  • 23:48  もう薔薇組ってゲームの原型ないwww

  • 23:54  劇場に行こうも同じく


Powered by twtr2src.

Thu, Sep 23


  • 00:02  ダンディ団とか男キャラの体を使ったギャグが非常に冴えてる。毎回ふくwww

  • 00:13  パンに夢中になるなwさくら気にしろww

  • 00:17  カンナ「スキャンダルはダメだぜ!」 ナムコに聞かせたいわ

  • 00:43  杏奈ちゃん見てると一芸持ってる方が顔だけのアイドル声優なんかより輝いて見える

  • 00:52  やくざが出てきてもどこか可愛げのあるキャラなのがいいなぁ

  • 01:08  ジャグリング始めようかな…

  • 01:11  ダンディーの渋さは異常

  • 01:18  中大兄皇子はシスコン、これ豆知識な

  • 01:54  よーし!全性格のムンナ揃えたぞ!!これから廃人モードへ一直線なり~

  • 02:00  とりあえず手始めにチョロネコにあくび、アンコ遺伝させるか

  • 02:03  襷で軽業とか面白そう。性格は無邪気な。紙耐久に磨きがかかるぜ

  • 03:30  (´;ω;`)

  • 04:09  なんかフィナーレ終わると手が痛い私だけ残った。なんか手拍子、してました。

  • 04:14  ホント歌謡ショウは良いな。画面越しなのに熱意が伝わって劇場にいる気分になって感動する。一度観に行きたい

  • 04:16  なんかめっちゃ外が光った!雨も降ってないし…幻視?

  • 14:52  今日は新編八犬伝です。大神さんが活躍するらしい、楽しみ

  • 14:58  あ、春恋紫花夢惜別先に観るべきだ

  • 16:14  ホットケーキ作ってきた。うまー

  • 18:47  ゲキテイのかけ声が全部すみれで少し感動

  • 18:52  ユーロ系ってパラパラでなんか寒い…

  • 18:58  富沢美智恵さんの声って艶があるよなぁ

  • 19:25  送り太鼓、親方かっけぇ…

  • 21:40  ご飯食べてから歌謡ショウの続きを観る。センター・スポットで不覚にも涙

  • 22:04  完全サプライズであろうゲキテイで必死に踊ろうとする特別ゲスト千葉繁さん萌えるなう

  • 23:35  見終わったぁ…。キャラがキャラへののコメントは若干寒かったけどよかった。これですみれさんは少しの間見られなくなるのは寂しいな


Powered by twtr2src.
2010-09-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策