2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TGSでサクラの話は!?天外魔境とかどうでもいいんだよ!サクラは?ねぇ!?

Pokémon Black & White - New Pokémon - serebii.net
うわぁ…酷い…こんばんは
新ポケはビジュアルも種族値もなんか受け付けないんだけど
やっぱり楽しみぃいいいいいいいい!!
明日帰ってくるのは遅いけど徹夜のつもりでごんす!

Tue, Sep 14


  • 00:00  ブリッジアダプタ変えると接続できたらFAQ感謝!

  • 00:49  おもむろに歌月十夜を起動。化け猫退治してくる!

  • 01:20  今更ながら酔夢月をプレイ!これ健速さんらしい

  • 01:23  会話に四文字熟語や少し古い言い回しを使うと?って顔をされるのが非常に萎える。『枕詞』って言葉ぐらいは常識だろ!

  • 01:27  あと料理を食べる時も…例えばスパゲティ。スパゲティ食べる時スプーンも使えとまでは言わないけどせめて使わない手も皿に添えたりするべき

  • 01:28  こういう教養っていうのは小さい頃からの積み重ねが大部分を占るはず。だから気になり始めると辛い

  • 01:34  あとみんなで食べるポテトのケチャップを二度付けする輩。嫌じゃないけど気になる

  • 01:37  取り分ける時、箸の反対側を使うか直箸でやるか迷いどころ…

  • 02:08  a_enthusiastの中二病的二つ名は、『愛おしき異世界』です。 http://shindanmaker.com/48322 思いの外厨二で満足

  • 02:11  音楽聴くとふと昔のことを思い出したり。例えばもしらばの曲を聴くと去年の北海道旅行を思い出す。(旅行中よく聴いてた)

  • 03:24  a_enthusiastさんにオススメのキス題。シチュ:教室、表情:「上目遣い」、ポイント:「甘い雰囲気」、「自分からしようと頑張っている姿」です。 http://shindanmaker.com/19329 #kissodai 上目遣いって殴りたくなるんだよな

  • 03:44  炊飯器の記事復活してた。ご飯鍋かぁ…欲しいけど面倒だな

  • 04:18  秋ちゃん可愛い。夏将軍とかどっかいけ!早く涼しく! http://bit.ly/9R4vLC

  • 15:31  うわああああああああああ!外出るの面倒だぁあああ!!

  • 15:40  再選かあ。良かった…のか?ウンコ味のカレーかカレー味のウンコかっていう違いなんだけど


Powered by twtr2src.

Wed, Sep 15


  • 16:39  なんか急に寒くなった。秋服買ってないのにぃいいいいいいいいい!あと靴破けた、辛い

  • 16:40  鞄もなんか金具の部分が錆びてる、お金が飛んでいくぜ…ははは

  • 22:16  歌月十夜再プレイ開始!

  • 22:20  月姫ならびに歌月十夜はBGMも自己主張しない感じで非常に私好み

  • 22:40  攻略サイト見ただけでやる気失せた…。何から手を出すべきかな…

  • 22:59  再攻略やーめた!ケーキ食べてるレン見ると満足しちゃった


Powered by twtr2src.

Thu, Sep 16


  • 00:11  メルブラACB、初心者並みの強さに退行していたからレン使いに俺はなる!

  • 00:15  そしてポケモン白のためにWi-Fi環境を整えたけどそれまで全く使用用途がないっていう…

  • 00:30  旅行行こう久しぶりのラジオ消化!

  • 01:05  メルブラ、エリアル云々の前にCPUに勝てない

  • 02:22  雨すげぇ!そしてネロ、さつきあたりが強すぎて勝てない…

  • 02:28  すごい雷wテンションwwww上がってwwwwwwwwきたwwwww

  • 02:31  メルブラ疲れた…左手親指痛い

  • 04:20  Saltはジャンプキャンセルを覚えた!

  • 04:26  意識したら使えないっていう

  • 04:40  対戦動画みたら今までの努力はなんだったのかと思う力の差。自信が極彩と散った

  • 13:54  ta

  • 13:54  みすった。田代ほんとバカだなぁ…

  • 15:27  星メモ再販か…複雑な気分だ

  • 15:27  あぁ…鞄と靴買ってこようかな

  • 21:27  レンでこつこつダメージ与えたのが紅摩の必殺技1つでおじゃんにされるとやるせない、ヤルセナイザー

  • 22:08  なんかメルブラ飽きた。指がいうこときかない。痛みつけてやろうか


Powered by twtr2src.

Fri, Sep 17


  • 00:13  ピジョット4V出た-!控えめHCDSです!…これだけ粘っても対して強くな…さーてレベル上げるじぇ!

  • 00:19  見える…見えるぞ!型の読み間違い出てきたヤドランにエアスラ打っても歯が立たないのが!

  • 01:02  でけたー!エアスラ、熱風、蜻蛉、フェザーダンス努力値HP244、防御4、特攻252、特防4、素早さ4です

  • 01:05  面倒になったから努力値はWikiから拝借

  • 01:07  …ガチ弱いやん

  • 01:12  うん、わかってる。控えめでDVで努力値252でも所詮種族値70なんだ。

  • 10:41  ちょっと本気出して10時起きに戻す。あー眠いなりよー

  • 10:43  昨日は宣言通り靴買って鞄買ってきました。あとワールドエンブリオも買ってきた

  • 10:47  鞄は今更さら流行には流されずショルダーバック。肩当て?肩パッド?が個人的に非常にナンセンスなんす。切り落としてくれようか

  • 10:49  あーググってみたらショルダーパッドていうみたいね。肩パッドならヒャッハーだった

  • 10:54  …店舗特典とか付くなら買いそうなんだけど http://bit.ly/cv9zxg

  • 12:25  …あれ?俺何観てるん? http://bit.ly/d1aNtG

  • 12:31  世界観というか…今日本じゃあまりない空気が滲み出てるけぞん一刻。漫画欲すぃ…

  • 12:33  ポケモンBWネタバレ注意。どうしてこうなった… http://twitpic.com/2p5bs0

  • 12:34  うん…やばいな。いろいろと http://bit.ly/aUpukL(新ポケの種族値やら)

  • 12:35  なんか一番下にナパームマンいるんだけどwww http://bit.ly/aUpukL

  • 12:54  あれ?ポカブ勝ち組なんじゃね? http://bit.ly/aUpukL

  • 12:55  ドレイダ可愛い http://bit.ly/aUpukL

  • 12:55  ヒヒダルマの素早さ種族値95…ルカリオおわた

  • 12:56  デスカンゴーストで物理受けで普通に強そう。ヨノワとの違いに期待

  • 12:58  見える見えるぞ!アーケアスとかいう始祖鳥が襷持って両刀で厨ポケ認定されてる姿が!

  • 12:58  ランクルス物理受けだと信じてたのに

  • 13:03  新ポケで素早さ100族の価値が若干上がりそう?

  • 13:12  おい誰だ。新ポケは受けを充実させるって言ったやつは。攻撃の種族値インフレしてるじゃねぇか

  • 13:21  予想)エンブオーの努力値は攻撃252とHP、特攻調整。猛火がキモだな。性格は勇敢で

  • 13:23  ヒヤッキーの素早さ種族値101wガブさんに届かないw

  • 13:37  …エンブオー素早さあと+5欲しかった

  • 13:42  なんか今更ながらめいぽにいそうなポケモンばかりだな

  • 14:50  メルブラ、過去今までにこれほどまで頑張ったことがあろうか

  • 15:37  ボルトチェンジ、ものすごいスピードで戻ってくるポケモン想像してわらた

  • 17:13  ホットケーキ食べたいホットケーキミックス買ってくる

  • 23:40  a_enthusiastを平仮名8文字で表すと…【 み つ め あ う だ け で 】 http://shindanmaker.com/49600 地球は止まるの?


Powered by twtr2src.
2010-09-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策