2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4日溜まっても全然呟いてなかったな…

ゴキブリで抜いた…… - はれぞう
少しけいおんに興味沸いた、こんばんは
実はけいおんは1期の1話のAパートの途中で切りました

Tue, Jul 06


  • 00:11  お兄さん行っちゃおうかな!? http://bit.ly/aWv6Ht

  • 00:42  メッセとスカイプを統合したソフトとかないかな…もしくはメッセでチャットしてる人スカイプにこんかな…

  • 10:51  イヤホンは今日の早朝神戸に来ました…明日には受け取れるかな…? http://bit.ly/ai281X

  • 23:42  今日帰りに小学生時代の友達にあって男性遍歴の話し相手にされた。なんだよ初恋がげんで1週間付き合って別れたって。小学生当時私が仲が良かったやつじゃないかよ

  • 23:43  ちなみにそのげんさんとは中2ぐらいの時、メアド変えましたってメールに返信したら『誰?』的な返信が来たっきり

  • 23:45  友達内では女の子と話したらリア充。そういう点ではわたしゃリア充。全然リアル充実してないけど http://bit.ly/agzYp2


Powered by twtr2src.

Wed, Jul 07


  • 00:13  人間暇すぎると眠たくなるんだな…

  • 00:25  そういえばついに近所のローソンにイヤホンが着弾したらしい。明日出かける前に取りにいこっと

  • 00:25  …あ、尼の箱どうしよう。家一度帰るかぁ…もう帰りに受け取ろうかな

  • 00:28  あ、七夕じゃん。天気は…晴れじゃん!良かったね洋と夢とメア

  • 00:32  これはどうしようもないな…。 http://bit.ly/ba34fF

  • 01:43  今まで醍醐天皇のことを『ごだいご天皇』って読んでた件…


Powered by twtr2src.

Thu, Jul 08


  • 00:03  ふぅ、今年も彦星へのディフェンス疲れたぜ

  • 00:26  a_enthusiastが短冊にかいた本当の願い事は『公明党をつぶしたい』です。 http://shindanmaker.com/30875 うわぁ、真に迫ってて怖い。でもまずはミンスかな

  • 01:21  自分がオタクなせいか人の趣味にとやかく言う人の気持ちが理解できない http://bit.ly/bDQefs


Powered by twtr2src.

Fri, Jul 09


  • 10:22  3日分ぐらいのリストのツイートを読み切ったなう。なんかロボット出てSaltList読めなかったんだよなー

  • 10:23  昨日はいつも通りの23時半帰宅。最近木曜だけはリアルが充実してる気がする

  • 10:24  20時から3時間立って喋り続けるほどには充実してる

  • 10:32  ちなみに今日は11時15分には家でないと!レッツクッキング!

  • 10:36  I don't have time to cook for lunch.

  • 10:37  とりあえずご飯炊き始めたし顔洗って、おひたしとお味噌汁と卵焼きでも…んじゃPC離脱!


Powered by twtr2src.
2010-07-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策