2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つーことで旅に出ます。探さないでね

旅先はー…いいや秘密
最近仲が良い人で出かけてきます
久しぶりにnot一人旅
ドキがムネムネするな
荷物のチェックも終わったしあとは寝て起きて行くだけ!

Sat, Jul 10


  • 00:24  a_enthusiastさんの心の透明度は67%です。一般人の心の持ち主です。 http://shindanmaker.com/31207 #TransparencyMind うわぁ…普通すぎて面白くない

  • 11:46  人との距離感掴むのって難しいよなぁ。別にエヴァは関係ないよ

  • 11:50  エヴァって最後までハリネズミのジレンマな事だよね。人類補完計画なんてもろ

  • 12:08  今日はドリフターズを買ってこよう。あと日用品いっぱいね。日陰を縫って歩きます

  • 12:15  1,2,4,7位は使ってるわ。全体的に直接言うのが恥ずかしい言葉が多いね http://bit.ly/clJWZo

  • 12:16  『いとおかし』は理系殺しだな。ごめんただの私殺しです。古文?しるか!


Powered by twtr2src.

Sun, Jul 11


  • 00:50  禁書21巻、むぎのんのオーラすげぇ… http://bit.ly/awoYHJ

  • 00:50  アスナ降板なの?そして表紙はどうせキリトさんでしょう? http://bit.ly/dtACZX

  • 00:52  月姫を連想させるな…。ロアが主人公的な?もちろん期待 http://bit.ly/9eYU08

  • 15:14  結構心躍るんだけど… http://bit.ly/deeAdT

  • 15:15  892に全面同意。ついでにギャルゲの数がそんなないっていうのもある http://bit.ly/aCXC9D

  • 15:22  カッコイイ…。内容と関係ないけどこれで賽子の語源に気づきました http://www.youtube.com/watch?v=fCLfxCzF7s0

  • 16:09  気がついたらWonderful Worldがヘビロテ。特にチェックメイトとYU・ME・MIが気に入ってます

  • 16:09  Wonderful Worldも好きだけど某MADのイメージが強い

  • 18:41  コロッケが食べたいなりよー

  • 18:42  冷房に当たりすぎたのか頭痛い…今日は早く寝よっと…

  • 22:55  ずっと起きてられる薬は置いてませんか?


Powered by twtr2src.

Mon, Jul 12


  • 10:42  泥のように眠ってしまった。10時間ぐらい?

  • 10:45  千葉、岡部ざまぁwwwwwww谷メシマズ…

  • 10:47  そういえばこの前三宮で名前も知らない芸能人らしい人が演説してたけど駄目だったっぽいな

  • 11:05  は、腹痛い…なう


Powered by twtr2src.

Tue, Jul 13


  • 10:13  早起き過ぎて1時間はする事無い…いや起きたの10時だけどさ

  • 11:06  やっと1時間経ったよ…何してたかというとパルフェ

  • 22:20  かのこん、作者遅筆だと思ってたけど落としてるじゃないかw

  • 23:32  わたくし、明日から丸2日間家を空けますが決して死んだ訳じゃないのでご安心を

  • 23:33  ツイッターは外じゃやりませぬ。というか携帯は連絡手段としか使ってないです

  • 23:33  んじゃお前らも達者でな!

  • 23:34  俺、この旅から帰ってくると心入れ替えて勉強に励むんだ…


Powered by twtr2src.
2010-07-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策