2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リアル友人の猛烈なskypeプッシュについに屈しskype登録…メッセで良いじゃんよぉ

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!ハッピーファンブック」発売!!ブロマイド風イラストカードプレゼント!! - とらのあな
まいんちゃん、どんな気分で演じてるんだろ…こんばんは
キモオタ相手だと知ってるなら…興www奮wwwするwwwなwwww

Mon, Jul 05


  • 00:10  画像整理してたけど疲れた…

  • 00:10  こんな画像集めてどうするんだっていう…いっそ全部捨てたろか

  • 01:27  yoono重くなるからやーめた!これからは普通につぶやくなう

  • 01:29  リストはRead All Tweetsというアドオンで追っかける事に

  • 01:32  ゆりしーカワイソス(´;ω;`) ブワッ http://bit.ly/cS9ToV

  • 01:36  ちなみにyoonoを離れる理由で一番大きいのがメッセへの接続がうまくいかないから

  • 02:02  ネタを含んだメールを出して普通に返ってきたら少しショックだよね

  • 09:56  昨夜の電撃作家は楽しそうだった件。良い朝だぜ☆

  • 10:03  konozama、今日の2時半に新大阪支店を通過したみたい。マジで良い迷惑…

  • 10:50  知ってる曲が第2ボタンの誓いぐらいな件 http://bit.ly/cuvSqM

  • 10:51  あ!サクラサクミライコイユメ は知ってるよ!てかアニメはたしか観てた

  • 10:55  しかし話しかけてくれるだけで嬉しいわけで… http://bit.ly/ZWJmG

  • 10:56  そういえば萌先輩って現実逃避からいつも睡眠薬を飲んでた気がする…

  • 22:55  私も女王の教室で漏らした子っていう印象が強いです。ままゆはガチで残念 http://bit.ly/9UxWk2


Powered by twtr2src.
2010-07-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策