2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろそろブログの更新は止めるべきな気がしてきた

100人中同じ誕生日のいる人の確率は100%に近いらしい - ハムスター速報
タイトル理解に数分かかった…こんばんは
つまり両親が合体した日は他の人も合体してる日が多いよね、って事だよね
性夜とか

Tue, Apr 06


  • 02:36  初めてくびれの良さを知った気がする http://www.game-style.jp/special/201003/09/03img09.php

  • 02:37  …というか尊姉が可愛らしいエプロンを着けて料理してるから萌えるのか?

  • 02:47  ブタゴリラことV3こと過ぎた美夜子さんは結構ぽっちゃりした方を想像してたけど…これは…美人さんわろたwww

  • 02:49  今更ながら型月の4月バカをチェックなう。冬木くんハイセンス

  • 03:09  もちろんさくにゃんの問題を思い出しますよ。http://twitpic.com/1dg2cs http://newtou.info/entry/3013/

  • 03:12  ふふふふははははは!今週分のラジオ聴き終えたぜ!今回のラジオ改変期では結構減ったなぁ…

  • 03:15  今は乃木らじ、ナツブラ、小磯、溝らじ、SSS、らじばと、超電磁砲 、FAラジオ、よさらじ、あゆごま82か…

  • 03:17  第2第4に隔週ラジオが偏りすぎだなぁ…小磯、FA、よさらじ、あゆごまがそうだな

  • 03:21  来週は多いから再来週に2本回すか…完全に作業ですね、はい。

  • 04:00  渦巻ってマギウスでさえシナリオが良いというレベルだったのか…

  • 04:02  痛灯… http://itatou.jp/sakura/index.html

  • 14:32  いやーよく寝た。10時間寝てるっぽい

  • 18:53  気がつけば19時…。今日何したっけ…?

  • 19:09  ポテチって食べる機会を失うとなかなか食べられないよね。とソルトは海苔塩のポテチを見ながら呟きます

  • 21:23  阪神勝ったのか。暁更新あるかなー

  • 21:36  サクラの霊子甲冑と翔鯨丸の関係に似てる気もする。あれも光武で倒せなかった降魔を砲撃で倒したしね http://bit.ly/anJSNg

  • 21:39  念も霊子甲冑も小回りの利く点が一番の利点じゃないのだろうか。だから例え大神機や王が核で殺されてもなんらおかしくないと思う

  • 22:23  その宇宙人は憐桜学園のコックが一部持って帰りましたよっと http://bit.ly/aqWdF0

  • 22:52  るい智フルボイス版は09/23発売とな?結構遠いなぁ http://bit.ly/b6dkHf

  • 23:30  8割当てはまる…私も立派なアーマードコアでつね http://bit.ly/ajtA6S

  • 23:52  退屈が破裂しそう

  • 23:55  永井真人が鳥くんだった…

  • 23:56  鳥くんはさかなクンさんと全然雰囲気が違うんだな


Powered by twtr2src.
2010-04-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策