2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

豊崎さんの新井さんのモノマネのレベルの高さは異常

下广卞廿十亠卉与本二上旦 - ニュース速報BIP
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー、こんばんは
某ネトゲの杏鯖ではいつもログに流れてました

Mon, Apr 05


  • 02:18  エリス打ち切りわろたwww

  • 02:21  ご飯に牛乳をかけた懐かしい思い出 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270391006/

  • 02:22  あ、ということでエリス読了。結構面白くなってきたじゃん。といううところでまさかの終了宣言…

  • 02:25  カイル君が隠れてた理由、守人が7人もいる、忘却の獣がまだ生きてる…と伏線はモリモリ森田

  • 02:35  2ch大量規制でスレ…特に声優スレの盛り上がらなさは以上

  • 02:40  しかしココロとココって名前もうちょい離そうとは思わなかったのか

  • 02:43  ※2ch見ながらエリスの感想を呟いてます

  • 02:50  虎、 【NEW】アクセル・SAO・川原礫先生応援フェア だってさ。たぶん何種類かあるんだろうな…

  • 02:51  虎は特典の発表が遅すぎる。これでいくら後悔した事か…

  • 02:56  ほんとアニメイトはいつの間に腐の巣窟になったんだろう。虎の方が万倍居心地が良い

  • 02:56  あ、URL忘れた http://burusoku-vip.com/archives/1260926.html

  • 03:08  さて、あとはぶらばん2冊とウル2巻が積んでる訳ですが…ぶらばんいこうかな

  • 03:10  そういえば官能小説とかエロ漫画ってどうやって使…読むものなんだろう。雑誌なら開きぱなしがし易いんだけど

  • 03:26  鍵と言うよりだーまえのシナリオが好きであった私にとってはクドわふたーは完全にノー眼中なんだけど…

  • 23:49  今日は奈良のお土産を持って母校に行ってきた。当時お世話になりまくった図書館の先生にあったけど相変わらずオットリしてて優しい先生でした

  • 23:53  なんだろう…借金姉妹の香純を彷彿とさせる http://bit.ly/bIgiRq

  • 23:56  きっと大崩壊の際に貴族だった家が没落したんだろうなぁ…実は結構ユースティアが楽しみ

  • 23:57  げげごぼうおぇっ http://bit.ly/aIYZMC


Powered by twtr2src.
2010-04-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策