2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あと2週間で暁が発売するんだぜ?信じられないな

【EVENT】アスキー・メディアワークス 三木 一馬講演会 「編集者というプロデューサー」 | マチアソビ
…行きたい、こんばんは
でも徳島ってどうやっていくんだろう
フェリー?

神姫バス-高速バス 神戸(三ノ宮) ― 徳島線
行きで3,200円…
好きな声優さんが出るならともかくこれは…無理かなぁ

Wed, Apr 07


  • 00:54  メールのアカウントを整理。何個持ってるんだ私…

  • 01:07  アニメでエロを求める人はエロアニメかエロゲでも観るかやればいいのに…というのは的外れな意見なんだろうね

  • 01:10  表の声優がエロい台詞を言うのに興奮する、という理由なら共感…もとい納得できる

  • 01:14  前に言った『ちんすこうよりパチンコの方がアレなんじゃね?』に通じるものがある気がする

  • 01:34  ぶらばんの文庫本なんて買ってないんや!むりこぶの書き下ろし絵が載った本を買ったんや!

  • 11:21  やべwwwシチュを妄想してしまうwwww http://bit.ly/coNEIj

  • 11:23  あなたには邪悪なモノが巣くっています。なので私の聖なる液で祓って差し上げます!ふんぬ!!なんちてなんちて

  • 11:24  …うわぁ今のが1500回目のツイートでした

  • 11:35  そういえばシェアハウスというのが流行っているらしい。ルームシェアとの違いは各個人に完全な独立空間がある点か。ようはROOM NO.1301です

  • 11:38  住んでる人の雰囲気についてはリスクが大きいけど家に帰ると誰かがいるというのは羨ましい。今完全ニート気分だけど

  • 12:16  久しぶりに自分で料理。スパゲティは偉大だな!ということでナポリタン

  • 13:19  おぉ暁の護衛予約忘れてた。予約予約っと…

  • 15:23  あ…あれ?http://www.kenproduction.co.jp/member.php?mem=w73

  • 15:29  小野さんや英麻さまといい妙に事務所移籍が多い…?

  • 16:54  誰?誰かが私を呼んで…いる?

  • 17:06  というのは冗談で空きペットボトルを捨てるついでに散歩

  • 21:36  @roommate_jp はー掃除してくれるんですか。ホテルみたいですね。気疲れしそうだし私はルームシェアの方が向いてるのかな。今後気に掛けておきます

  • 22:30  またサッカー負けたのか。日本の点の取れ無さは異常

  • 22:44  こんそめ!が面白そう。ライターも3人とも良さそうだし何より絵が可愛い

  • 23:09  え?何?足? http://image02.pita.st/tmp/v/t/vtiiftpz_1.jpg

  • 23:30  SUGEEEE Google先生では『むd』の時点で『ムダヅモ無き改革』が出る!

  • 23:57  TAKANOのアップルパイを貰ったぞ!美味しいぞ! http://twitpic.com/1dujew


Powered by twtr2src.
2010-04-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
1ヶ月に1回はものすごく眠たくなる法則 «  ホーム  » そろそろブログの更新は止めるべきな気がしてきた
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイートが消える
入学式などの行事系で大活躍のツイート素材生地。きちんとした場でこそ、足元から気をつけたいですね。(サイズ感:小さめ)オープントゥ ...
2010-04-08 09:04 : nzbmtの日記
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策