2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WHITE ALBUMで平野が『悲しみよこんにちは』を歌ってるのか…観ようかな?

れでぃ×ばと! - アニメワン
酷かったけど面白かったです、こんばんは
やっぱりライブっていいもんですね
本編はラグりながら観てたんですが、途中から運営側から提示された動画で楽に観てました
本編も面白かったのはもちろんですがスタッフの慌て具合も面白かったです
思わずログをコピペしたので一番慌てていたあたりから抜粋
三木一馬 >> だめだ、僕も画面見れないから解説チャット出来ませんです…。すみません……>みなさま (22:38:33)
三木一馬 >> 代わりに見れない方はなにか質問してください、答えます! (22:40:07)
AMW-Nabe >> こちらも見れませんです。 (22:40:55)
スタッフ2名中2名が観れないという大混乱
このチャラ男(三木さん)の『答えます!』あたりに和んだ
いつもはラジオで声を聴くだけだった…こっちからしたら有名人とリアルタイムで~というのは
一体感が味わえてなかなか楽しかったです
今年いっぱいはその番組は観れるみたいなので観てない方はどうぞ

…しかしごまちゃんがネギ持ってたり鍋が消えたり…不思議な番組だったよ

さて今日は言っちゃうよ!
ネタが無い!
ついでに時間も無い!
よくある!よくある!
今日なんて心ここにあらずで白熊をプレイしてもう一回プレイしなおした方が…という上の空レベル

あれかな?
コミケ?
いろいろ発表されてますね
個人的に一番ビックなニュースがAUGUSTの新作
2009123000.jpg
・中世っぽい都市の様子が3点あって、貴族が住む上層、庶民が住む下層
・さらに「大崩落」といわれる地盤沈下でさらに下の<<牢獄>>と呼ばれるエリアができた
べ榊対談
・新作タイトルはほぼ決まっている
・伊織の野望はFA移植じゃない(外部委託)
・ドット絵かわいい
・PSP版夜明けな発売日は年明けに正式発表

あと彼女×3の絵師が家具屋に行ったり
2009123001.jpg(元より画質が低いのは気のせい)

カンパネラがテレビアニメ化発表されたり、鍵がクドわふたーなんてFDを出すことが発表されたり…
カンパネラはスタッフ的には問題無さそうなんで安心できるけど
クドわふたー…やばい、ナツブラ聴きすぎてクドがまともに見えれないんだけど…

天神乱漫も色々発表されたみたいですね
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
しかし葵の声がふーりんってことは…アニメ化無いみたいですね
命や蘇芳の声優は…前々から出てたからノータッチ
キャンペーンに神様にお願いしたいことなんてあるけどなんて応募しようかな
とりあえず『フジヤマタイガーブリーカーを身につける』以外で考えてみます
…『男の娘になりたい』とか?

よし、更新できたし今日はこの辺で
それじゃ起きたら墓参り行ってきます

白熊は
091229165145.jpg 091229171821.jpg
か、可愛いけどウザいよ…硯
勝手に自分で決めていっちゃって空回りしているのがイライラする
しかしその気持ちは主人公と同じで、またサンタ先生に諌められた時も主人公と同じ気持ちでびっくり

明日にはりりかルートに入りたいところ
2009-12-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策