2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

民主党、マスゴミ切り捨てた?

小林幸子が紅白衣装をついに公開 - ヴィブロ
神々しい…いや禍々しすぎだろ…こんばんは
なんというかアニメのシャーマンキングで最後
持ち霊をロボ化させて戦わせていましたがそれと同じ匂いがする…

見ろ…これが…禁忌を犯した罪人の姿だっ…!
IMG_2136.jpg
手ぇ出してしまったぁああああああああ!!
フィギュアだけには手を出さないと誓って早2年…ついに誓いを破ってしまいました…
次の壁は布物(抱き枕など)を集めることですね
これだけはホント人類から別離してしまうと思うので自重したいと思います

ヒカルたまらんです
中古というのが霞む位可愛いです
アグミオンの「先生~!」という幻聴がしそう
ちなみに手前のピンクヘッドはダルマです
痛くない2kの出費でした

しかし、このヒカルの髪型ってツインテールらしいです
不思議ね

じゃ時間がやばいので(5時です)悪いですが寝ます
起きたら更新するかも
いや、しない

簡単に白熊の近況を
091230231128.jpg 091231020033.jpg
硯ルートが終わりました
どうも白熊はヒロインの問題を解決して最後に一緒に誰かの問題を解決する形みたいで好み
硯は雪をエール?…いや…なんだったっけ…えーと…不思議パワーで操れるという雪女真っ青の能力持ちで
気にしていました
それをサンタ先生の助力もありながらも主人公に伝えて受け入れられ一緒にコントロールの特訓をすることに
のちのちメンバー全員も知りましたが恐れられたりもせずによかったね
これがヒロインの問題で次の誰かは硯の親友Mずな演じるさつきの事
両親が離婚したことを気にしてる娘です
その娘の問題を解決するためにイブの配達を頑張って…END

途中まではウジウジした個人的にはあんまり好きな感じでは無かったですが
自分がサンタになりたかった理由を再確認してからはウジウジさはどかに飛び、自信ありげな表情が増えました
それがやっててすごく面白かった
両親の離婚は…どうなんだろうな
凄く近しい友達の家が離婚したことあったけどここまでドラマチックじゃなかったせいか
どうも一歩引いて読んでしまった

それじゃ今日からはお姫様りりかルートに向いますか
じゃ寝る
2009-12-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策