2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人間には筆のノリが悪いときがある、そう今日のことだ

こういう画像集めたいんだけど - ワラノート
そういえば最前線さんはまだ活動してらっしゃるのだろうか…?、こんばんは
2009122900.jpg

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
BlogのTOP画像の林檎が綺麗になりました
3年ぐらい前に作ったやつを少し手を加えたんです
具体的に言うと林檎の周りの白い枠が消えました
あれはたしか屁な画像加工技術だった私が『まぁこれもこれでいいか』で挫折した白い枠
それを3年経って綺麗にしました
やっぱりこっちの方が見栄えするね

その後はしろくま漬けでした
…あれ?ネタが…無いだと?
……
…あ、この前日本橋に行った時に買った漫画ネタだ

IMG_2132.jpg
ハンターハンターとハガレンです

ハンターは…相変わらずでした
なんで25巻あたりからあの解説漫画になっちゃったんだろう
正直あれあんまり好きじゃないんだよな
モラウ対プフやタコ対エビの心理戦だと良い具合だったけど
タイマン戦のナックル&モラウ対ユピーだとバトルのスピード感が全く感じられなくて萎える
まぁ来月からのは元に戻ってたからいいんだけどね
しかし1ページ最高4コマとかふざけてるだろ
しかもそれで私を燃え滾らせるとかふざけてるだろ

会長が勝つにはあの場所に移動させた訳を発動させるしかありませんが…負けるだろうな
その罠はノヴのマンションに閉じ込めるとかだろうか?
とりあえず表紙にさえ来ないゴンが気になる
あれだろ!「カ・イ・ト!カ・イ・ト!」だろ!?
キルアも充電なんかしてマニアックすぎるだろ!
って何で最新話の感想を…あ、そうだ27巻分は前にジャンプで読んだんだったっけか
そりゃ鮮度が無いわ!HAHAHA!

…ハガレンはなんだか本当に最終章な感じです
新たな敵が眠りから覚めたりしないあたり潔くて好きだ
でもどんどんホムンクルスを倒していって上手くいきすぎて逆に怖い

予感が見事に当たりエド達の前にはラースを造ったはぐれ研究員が出てきて
人柱たちをおそらく真理の扉に飛ばします
ここでラスボス戦か?

眠いから今日はこの辺で
明日はお墓参りに行く事になりました、忙しいかも

しろくまは
091228140816.jpg 091228234309.jpg
きららルートが終わり硯ルートをやってます

きららルートは空で繋がってるんだからバラバラに暮らしても寂しくない!という展開へ
しかし転勤は無かったです、よかったね
リトルバスターズのような大家さんたちは幸せそうで羨ましい
きっとリトバスの老後はこれだな
あと羽衣さんルートの分岐が見当たらなかったのはバグでしょうか?

硯ルートは5話まできました
だんだんと硯と主人公が打ち解けてきてなんだかこそばゆい
明日には終わるかな?
2009-12-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策