2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黒子の声が癖になる…今期のラジオで一番面白いのは超電磁砲かな

「天井から血がしたたり異臭がする…」→上の部屋を調べたら3人が心中していた 痛いニュース(ノ∀`)
隣の部屋から異臭がする、ってスレで安価で凸したら死体が…って話を思い出す、こんばんは
こんなの知ったら即引越しだろうな
引越ししてもマンションとかアパートじゃ住みなさそう

さて今日も忙しかったものの楽し…大変でした
相変わらず脳は暇していたのでポケモンのパーティ考えてました
まぁそれは続きに書いときます

そういえば走って講義室に入ると近くの席に座っていた人がミルキーくれました
新手のいじめかと思ったけど名前訊かれたり普通に話しをしたので…フラグ?
ちなみにその講義、休講でした

帰ってきてからは夏ノ雨してました
なのでネタがナッシング!眠いし!

ということで今日はこの辺で

夏ノ雨は
091016113427.jpg 091017002412.jpg
すごく部活っていいな、と思える翠ルートをクリアしました
メインは翠のことというより主人公宗介のサッカー部について
いつまでも子供のままでいられないという『楽しい学園生活』の裏の側面が加わってもきました
相変わらずこんにゃく臭がしたけど凛奈ルートよりもずっと好きです

親友の一志と翠はずっと先の未来を見据えていて
今のこの関係のままでいたいとごねる宗介に対して翠の言った

「でもね、永遠に楽しい場所にいられるなんてこと、ないんだよ」
「だから前へ進まないと」
「そして、また作るんだ。次の楽しい場所を」

この台詞にやられた
そして今の自分が随分惨めに思えた
一番私が輝いていたのは小学生の頃だけどそれ以降自分の居場所をちゃんと作った記憶が無い
…ちょっと現実と向き合う気力が沸いてきました

しかしですよ!夏ノ雨が青春しすぎていてプレイ後の虚脱感がやばい
現実が受け入れられなくなるほど眩し過ぎる学生生活です
自分の高校生時代を振り返ってみr…るのはやめておきます
振り返らずに前だけを向いていきたいと思います

ゴウカザル
性格:せっかちorむじゃき
努力値:素早さ252 攻撃252 特攻6
持ち物:いのちのたま
技:インファイト、オーバーヒート、マッハパンチ、ストーンエッヂ

ラティアス
性格:ひかえめorおくびょう
努力値:特攻252 素早さ252 HP6
持ち物:ラムのみ
技:りゅうのはどう、サイコキネシス、めいそう、じこさいせい

メタグロス
性格:いじっぱり
努力値:攻撃252 HP252 素早さ6
持ち物:こだわりハチマキ
技:コメットパンチ、じしん、かみなりパンチ、バレットパンチ

ゲンガー
性格:おくびょうorせっかちorむじゃき
努力値:特攻252 素早さ252
持ち物:こうかくレンズ
技:シャドーボール、こごえるかぜ、きあいだま、みちづれ

グライオン
特性:かいりきバサミ
性格:わんぱく
努力値:HP252 防御252 攻撃6
持ち物:ヤチェのみorたべのこし
技:じしん、とんぼがえり、ハサミギロチン、はねやすめ

マンタイン
特性:ちょすい
性格:おだやか
努力値:HP252 特防252 特攻6
持ち物:たべのこし
技:なみのり、あやしいひかり、こごえるかぜ、どくどく

ケンタロスとマニューラが消えてメタグロスとゲンガーが加わりました
厨臭くはなるけどやっぱりエースアタッカーがいないとなぁ…ということで
やっぱりゴウカザルやマニューラは役割遂行型のアタッカーです
今はゴウカザルの努力値が振り終わりグライガーの性格と素早さを厳選しています
なかなか腕白の素早さVが出てこないのじゃ
ラティアスとメタグロスは努力値もレベルも50以上なので技を覚えさせるだけなので
あとは実質3匹だけですね
この土日でパーティの形だけは出来上がるかな
技はバトルフロンティアで稼がないといけないものが多いから先は遠そうだけど
ゴウカザルの石刃、メタグロスの地震、雷拳、ゲンガー、マンタインのこごえるかぜ、グライオンの地震
…ため息が出るほどBPが必要みたい
マンタインは金でどうにかなる冷凍Bにしようかな

2009-10-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策