2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏ノ雨、予想以上にハマってます

【3次元】バック・トゥ・ザ・フューチャーの画像貼ろうぜ - カナ速
そういえば今月に入ってまだBTTF観てないなぁ…こんばんは
…いや先月観た記憶もないぞ
そろそろまた観たくなってきました

さて昨日は疲れが溜まっていたせいか3時に寝て14時に起きるという…
土曜万歳ー!日曜じゃこんな贅沢なことできません!

で起きてからはグライガーとゴースの性格、性別の厳選をしてました
15時半には厳選が終わってグライガーとゴースを育て屋に預けたら夏ノ雨の準備は万端
それからはいつも通りDSの十字キーを押しながらエロゲってました
気がつくと2匹ともレベルは39…今回は随分とエロゲに熱中してたみたいですね

その後はバトルフロンティアへ
BP稼ぎに勤しみます
IMG_1883.jpg IMG_1884.jpg
IMG_1885.jpg IMG_1887.jpg
4回バトルステージをクリアしまして25×4で100BP稼げました
メタグロスが出てきたときは詰んだ…と思ったけどハイドロポンプがあたり1KO
このときばかりは舞い上がりましね
そりゃバレパンやコメPは効果いまひとつだけど雷拳覚えてたらこっちが1KOですからね
運が良かったです
シャワーズは10万ボルト1発では倒しきれず欠伸を貰いました
しかも次には守るをされ死ぬかと思いました
死ななかったけどさ

そんなこんなで…
IMG_1888.jpg
162BPです!
目標のBPが272BPなのであと110BPですね!
明日中にはクリアできる数値です
パーティ完成は11月とは言わず今週中にできるかもですね!

今はグライガーと進化したゴーストの努力値上げを…
ん?あぁそうだ、グライガーを進化させるための道具にもBPが必要なんだった
いくらかと思うと48BP…明日頑張ります

では今日はこの辺で

夏ノ雨は
091017182402.jpg 091018005237.jpg
教師と生徒の禁断の愛!美沙ルートをやってました

内容はミトさんが教師でゴンが女の子だった場合…って感じ
放浪癖のある美沙の兄の子供ねねが主軸になってます
ねねは美沙と一緒に暮らしていて
美沙をミサちゃん、理香子をリカちゃん、宗介をソースケくんと慕っています

付き合い始めても公にできないような関係の宗介と美沙
初めての彼女ができたうえそれが美人の年上ということで終始浮かれる宗介
そしていい歳だから、という理由でお見合いを勧められる美沙
親がひいたレールをずっと走ってきた美沙は宗介との関係に引け目も感じていて
お見合いを断れるはずもなく宗介を振ってお見合いに出ます
その頃宗介は腐っていましたがねねに背中を押されベンジャミンよろしくお見合い会場に突撃します
そしてその場にいた美沙の親に美沙と結婚したい旨を叫ぶ
教師と生徒の関係が駄目なら生徒をやめればいい!と学校には退学届けを出してから
お見合いは宗介とねねによって潰されました
あと宗介の退学届け…のつもりで書いた粗末な紙は美沙が教師特権で差し押さえられました

この事件の後は2人とも節度あるお付き合いになります
宗介は落ち着き、美沙も教師として威厳がでてきて2人はうまくいきだします
しかしねねは2人がなかなか結婚しないのは自分がいるから、と勘違い
丁度よく来た実の親から一緒に暮らさないかという話、ねねは父親の元に戻ります
良い子すぎて涙出ます
自分も大好きな2人と一緒に暮らしたいのに2人の幸せのためなら、と引き下がる…6歳児
私の6歳のときなんてちゃんと喋れたかどうかさえあやふやだぜ、閑話休題
このねねの行動もうまく宗介が3人の勘違いを正します
そしてその後のねねがミサちゃんをママと呼ぶシーンで号泣
だから子供と動物モノは危険球だと言ったろー!?

…明日はうんちのひなこルートやってきます
ふーりん!待っとれよ!!

そういえば理香子がねねに辞書を読み聴かせようとするシーンがあるのですが
私の祖母も辞書を読書してました
そのお陰かすごく語彙が豊富な人でしたね
2009-10-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策