2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すまじ、みーくんの「Yes,we can!」に対しみーちゃん「リア充は死ね」…ヨーセフは嫌いじゃないですよ?信者が嫌いなんです

【スウェーデン】ウサギを暖房燃料に、愛護団体が反発 - 常識的に考えた
愛護団体って何がしたいの?こんばんは
可愛そうだから、っていう理由が一番気に障る…私の気に障ってもどうって事もないだろうけど

さて昨日は言った通り忙しかったです
所用で尼崎に行ってました
なんというか噂に違えぬ街でして…阪急より阪神が栄えてる街です
思ったのですが… 阪神電車の客層って、悪くないですか? 阪急電車に乗っている人は... - Yahoo!知恵袋
行きは阪急で帰りが阪神だったのですが阪急の駅舎より阪神の駅舎の方が新しい(notきれい)
阪急に慣れた身としては苦痛でしかなかったです
……
…兵庫の瀬戸内海側の良いところー!住む地域によって家柄の予想がつくところー!
山側は六甲や芦屋など裕福な住宅街が多い、海側は尼崎などは工業地帯なのでそういう方が多い
ちなみに山口組は山側の六甲です

じゃあ出掛けて疲れたので今日はこの辺で
案の定夏ノ雨はプレイできませんでした

代わりにと言ってはなんだけど用事中頭は暇だったのでポケモンの新しいパーティを考えてました
見たいという奇特な方は続きへ

IMG_1881.jpg
やっと攻撃、特攻の2Vが出たゴウカザルを使いたいがために作ったパーティです

ゴウカザル
性格:せっかちorむじゃき
努力値:素早さ252 攻撃252 特攻6
持ち物:いのちのたま
技:インファイト、オーバーヒート、マッハパンチ、とんぼがえり

ラティアス
性格:ひかえめorおくびょう
努力値:特攻252 素早さ252 HP6
持ち物:ラムのみ
技:りゅうのはどう、サイコキネシス、めいそう、じこさいせい

ケンタロス
特性:いかく
性格:ようき
努力値:攻撃252 素早さ252 HP6
持ち物:こだわりハチマキ
技:すてみタックル、じしん 、ストーンエッジ、ギガインパクト

マニューラ
性格:ようきorいじっぱり
努力値:攻撃252 素早さ252 HP6
持ち物:きあいのタスキ
技:れいとうパンチ、つじぎり、こおりのつぶて、おいうち

グライオン
特性:かいりきバサミ
性格:わんぱく
努力値:HP252 防御252 攻撃6
持ち物:ヤチェのみorたべのこし
技:じしん、とんぼがえり、ハサミギロチン、はねやすめ

ブーピッグ
特性:あついしぼう
性格:おだやか
努力値:HP252 特防252 特攻6
持ち物:たべのこし
技:でんじは、あやしいひかり、じんつうりき、ねむる

ラティアスがいるのに特殊受けがラティアスよりやわいって一体…
候補のマンタインとチェンジかな?

その場合は…
マンタイン
特性:ちょすい
性格:おだやか
努力値:HP252 特防252 特攻6
持ち物:たべのこしorソクノのみ
技:なみのり、シグナルビーム、こごえるかぜ、どくどく

…こっちでいこうかな
今はゴウカザルのレベル上げ最中で
ラティアスは努力値振り終わっただけの状態です

11月の初めまでには完成していたら良い予定なので焦らず作っていきますかね

2009-10-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策