2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

京都、5000円払って行った価値はありました

FC2 トラックバックテーマ:「懸賞に応募したことはありますか?」


最近は基本ダメもとで応募しています、こんばんは
送ってみると案外当たるものですよ?
当たって送られてくるのも『忘れた頃』というのも精神的負担が減る

さて、起きたら更新するとか言っておきながら更新しませんでしたね
もちろんさっき起きた訳ではないのですが…あ、そういえば!
15時前ぐらいに停電したんですよ
もうビックリしましたね
一番心配したのはもちろん外付けHDD
またあぼーんすると今度こそ立ち直れる自信がありません

結果から言えば無事でした
ついでに原因は不明、10分ぐらいするとどこかの局員が来て直して帰りました
私が住んでる部屋以外の人も被害があったみたいなのでブレーカーが落ちたとかいう訳ではないみたい
…すぐ直しに来るのはありがたいのですが、まず事故を起こさないでほしいよ
水道の時も思ったけどこのマンションってガタがきてる気がします
震災に耐えたせいで傾いてるし…次が来ると完全にアウトですよ
小学生、中学生の通学路になってるのはいいけど命は惜しいです
引越しを視野に入れるべき?

あ、あぁ忘れてた
なんで今日の昼に更新しなかったかですよ
それはですね、昨日ベットに横になってるときに新しいパーティの構想が思いついたんですよ
いや構想なんてすごいものじゃあないけどさ
それで起きたらそのパーティの技を決めポケモンを集めに旅立っていたのです
今回はこの点に関しては苦戦しなかったかな?
なぜならエメラルドで活躍したサーナイトの兄弟、各性格のシンクロラルトスをシルバーに送ったから!
全部の性格を揃えてる訳ではないのですがこれで随分性格を固定し易かったです
で残りの時間は技を卵遺伝させて終了
1日ずっと根を詰めてやっただけあって
IMG_1800.jpg
パーティの雛形はできました
性格はなんとどれも理想の性格にできました
キノココはようき、イーブイはしんちょう、ストライクはゆうかん、サイホーンはいじっぱり、ドーミラーはのんき、ヒトデマンはおくびょう
…あれ?ストライクとサイホーンの性格…逆じゃん
許容範囲内だけど…ハッサムがさらに遅く…うわぁ

ま、まぁ後はレベル上げをすれば昨夜構想したスタンパーティになるですよ
あ、いや件のストライクをハッサムにするのだけは友達待ちか
ついでにサイドンをドサイドンにするのも友達待ちですが、こちらは42までレベル上げをする必要がある
明日から1日1匹を目標に…レベルを60ぐらいまではもっていきたいところ

クークを読む暇が無かったけど良しとします、明日読みます

では今日はこの辺で!
…うん、京都の事書くの面倒なんだ
あ、明日こそ、うん

そういえばハガレン24話観ましたよ
20090924132524.jpg 20090924132628.jpg
23日の予想通りエドが飲まれたところまででしたね
次の予想の25話も当たるかな?

エド、リンはエンヴィーと遭遇、
アルはグラトニーにお父様の元へ案内させる、メイはスカーと一緒にあるの尾行

っていう

予告を観た限りでは…
20090924132743.jpg
!!
削られると思っていたメイとシャオメイの過去じゃないですか!
来週はごま…メイがメインになれば嬉しいなぁ
2009-09-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策