2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北海道で食べたラーメンが恋しい…

空気銃で頭部に13発撃たれたネコ、血まみれになりながらも、3日後に飼い主の家に歩いて帰る - 未定なブログ
ムシャクシャした時自分より弱い者を虐げてみたくなったりする気持ち、ですか?こんばんは
どいつもこいつもヒクツそうなツラしてやがんだろうな
……
…くそ!妹が彼女とか羨ましすぎるだろ!!
いや待て待て、一緒に親しそうにいただけで彼女と決め付けるのはいささか早計じゃなかろうか?

…ポケモンのレベル上げとクーク読んでたら時間がなくなっちゃった
前みたいに起きたら京都の事を更新します

ポケモンはレベル上げしかしていないのでパパっと書けるので書きます
昨日はカントーのトレーナーやシロガネ山でレベル上げをした結果
IMG_1798.jpg
目標だった平均レベル60を突破しました!
ブラッキーの71で覚える月の光以外は技スロットを全部埋められたということですね
そのブラッキーも月の光の代用品に影分身を使ってるので
CPU相手だとそこまで劣化にはなっていないし結構満足だったりします
明日にはエメラルドからカゴの実を送ってきてレッドに挑戦する予定です
…大丈夫、ブラッキーとハッサムで積めばきっと勝てるはず

バトンパーティって積んで積んで…それをバトンで命運と共に流用するパーティだから
吼えるとか1匹が死んだりすると
パスは地獄行きに列車に乗るんですけどね

だから普通のパーティが作りたかったんです
それで霰パーティ
砂パでも良かったけど…痛いじゃん?

でいざ作ろうと思い調べてみると…
ダイパじゃないと手に入れられないポケモンが最低2匹必要ですね…ユキノオーとグレイシア
どうしても作りたいなら…GTS?
いやいや、ユキノオーはともかくグレイシアは要求高そう
やっぱりダイパ持ちのリア友に頼るかなぁ
友達料金としてポケルスと交換で何とかなるかな?
いやいや、イーブイ渡して進化させてもらってまた返して貰えば普通にやってくれそう

まぁどっちにしろ明日からも確か6日まで休みの身としては無理っぽいな
遊戯王でいうとテーマデッキは諦めてスタンデッキでも組んでみます
では今日はこの辺で

あ、ポケモンで竜の祠に行ったのですが
IMG_1785.jpg IMG_1786.jpg
うそーん…何この萌えキャラ
昔のギャルゲで必死になって好感度を上げ、好意的な発言を受けた時の喜びに似たものを感じましたよ
IMG_1791.jpg
とりあえず対戦してみたらイブキが50代でワタルが60代…ついでに相棒のライバルは50代
手始めにブラッキーで影分身していたら一方的にライバルがやられていました
…ごめんよ
影分身し終えたときには2対1になりましたが難なく勝てました
んで、
IMG_1792.jpg
…あ///
何?このツンデレさんは…
2009-09-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策