2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

当ブログは幽白ネタが多分に含まれております

My girlfriend is the PRESIDENT - Trailer - YouTube
幼なじみは大統領のトレーラームービーなんですが…こんばんは
出オチかと思えば最後までネタぎっしりです
特典に原画やらイラスト集付くみたいだし買おうかな
ライターにしにきすのおるごぉるさんもいるみたいだしね…読みにくいな
ライターに しにきすの おるごぉるさんも いるみたいだしね
声優陣も好みの人ばかり、あと恋ロマ諸事情により買えないしね
…別にポケモンの影響じゃないよ?

さて今日もポケモン漬けでした
午前中はエーフィ候補イーブイのの努力値上げです
36レベでエーフィに進化させて、すばやさを上げ切った後にエンジュのジムにエーフィで突貫
IMG_1627.jpg
…無双でした
噛み付いては投げ、噛み付いては投げ…
まさに『敵につけられた傷など一つもない』状態です
それで、無事エンジュジムを攻略です

その後は頭を悩ました特攻の努力値上げですが…ウバメの森で狩りました
ウバメの森の池でなみのりをするとコダックとゴルダックしか出ない事を思い出したんです
そのコダックは特攻+1ということでここでまた延々と狩り
エーフィの努力値も上げ切った後もついでにモココのレベル上げもここで30までしました
で、進化
IMG_1629.jpg

この後は無事シナリオ進行に進みます
長い回り道でした
タンバジムではオーダイルで無双…苦労しながら攻略
IMG_1639.jpg

アサギジムではミカンに萌えながらロコンで無双して攻略
IMG_1649.jpg
ミカンといえば
バトル前の台詞が
IMG_1642.jpg IMG_1643.jpg
か、可愛ええ…
アカリちゃんを助けた主人公に少し心を開いているのか無邪気な面が…

というところで今日は終了
明日の予定はエビワラー育成…ですかね
3色パンチを覚えられればストーリー攻略がだいぶ楽になるはず

エビワラーは氷の抜け道をクリアしないと手に入らないっぽいです
なのでそこまでのクリアが第1目標だね

…たぶん私はパーティを考えてポケモンを育てるのが好きみたいです

では今日はこの辺で

あ、現パーティは
IMG_1651.jpg
結構様になってきたでしょう?
レベルもイーブイズだけが抜きん出た状態から脱出しました
…昨日のアリゲイツは♀だったのに今日のオーダイルが♂なのは突っ込まないで
2009-09-14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策