2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポケモンSS Part2


さて昨日は起きてからずっとポケモンやってました
まず最初にイーブイの♀で素早さが高くなる性格を産む作業からです
うん、作業です
それが12時前ぐらいに『うっかりや』が産まれ終わったので
そいつと昨日の『のんき』イーブイを育て屋さんに預けて30レベになるまでコガネを徘徊してました
イーブイは30レベで噛み付くを覚えてやっとレベル上げがまともにできるのです

…で、ここからが本当の地獄でした
私、ポケモンSSは未だ中盤…とも言えないレベルで良い努力値上げスポットがないのです
なので自分が目当てのポケモンが出やすいかも?と思う所でせっせと狩る作業をしてました
ブラッキー候補のイーブイは、HPは30番道路でホーホー狩り、特防は育て屋の前の草むらでスリープ狩り
エーフィ候補のイーブイは、特攻は…考え中で、素早さはバルキーを貰う洞窟の浅い所でズバット狩り
正直聴き忘れて溜まっていたwebラジオが無いとやってられませんでした
スリープのグラフィックがやる夫の『関係ないから』のAAに見え始める始末です

それでこの努力値上げで一番嫌だったのが…
IMG_1612.jpg IMG_1621.jpg

犬、襲来

です
技のポイントが尽きてポケモンセンターに行って戻ってくると出会ったり
なつき度を上げるためにイーブイを先頭にシルバースプレーなんて撒くと絶対現れます
あんたら伝説ちゃうんかい!って毎度突っ込みたくなる

で、何が一番嫌なのかというと…
犬と出会うとリセットしないといけないからです
ランダムで出現する伝説ポケモンは初めて出会った時にステータスが決定してしまうんです
私は固体値までは追求しないのですが…やっぱり性格ぐらいはね、ちゃんとしておきたいんです
だからある程度ゲットする目処がつくまで犬と出会うとリセットします
たとえ前のレポートから努力値を50溜めたあとでも、ね
努力値が1しか吐き出さないポケしか狩っていませんがそれでもです

まぁそんな苦労もあり今は
IMG_1624.jpg
ブラッキー候補のイーブイはブラッキーに、しかも努力値は振り終えました
エーフィ候補のイーブイはまだイーブイですがなつき度はMAXになっていつでも進化できる状態です
そして努力値は素早さに130を振ったところ
webラジオは先週分を聴き終わって、ほびらじの消化にあたってます、今は第19回
みあぞーの「いえ~す♪、いえ~す♪」って言ってるのに毎回萌える

で、あらためてパーティを見るとレベル差が酷いです
が、とりあえずイーブイ兄妹を完成させてから考えます
そうそうブラッキー♂が12日生れでイーブイ♀は13日生れなんです
なんだか…萌えるよね

では今日はこの辺で

エロゲはナッシング!
2009-09-14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策