2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神前暁にとって田中公平はファーストインパクトで勝手に師匠と思っているらしい

お前らポケモン金銀リメイク発表前はあれだけ騒いでたのに - 暇人\(^o^)/速報
たしかに予約特典付きの予約は早々に終了しましたね、こんばんは
でも今でも地元のTSUTAYAやセブンイレブンに行くとまだやってるんですよ
とりあえずwifiでのマジコン対策をどうにかして欲しい…

さて昨日は久しぶりに土日の出かける日でした、そして最後の日でもあります
あと8月にしておきたいのは母校の中学に出向くのと…散髪か

今日のネタは
IMG_1512.jpg
ゆずソフト コミケ76セットです
VFBとサントラと特製トートバッグが入っています
某巨大掲示板のゆず板だと注文通りの品が届かなかった方が多いようです
抱き枕が2つ届いた、トートバッグの裏表逆にプリント、タンブラーの中の紙にシワが入ってた、etc...
ゆずソフトの上の会社ラッセルは夏コミのハケが悪かったりとあんまり良い話を聞きませんね
まぁ私は無事に届いたので安心…いや不満?

トートバックは大きめです
A3サイズかな?
使う予定はまず無いのですが…丈夫だし保管しておくのも芸が無いので天神乱漫グッズでも詰めます

サントラは普通にサントラ
ボーカル曲のフルが入っていたり…特筆すべき点は無しかな?
収納BOXの裏、ゆかり先生が教師然とした表情をしていて惚れ直した

でVFB
カンパネラ、けよりな、とVFBで読むものは溜まりに溜まり困っているのですがサラッと見ました
カバーは手触りが良いマット仕様カバーです
中身は雑誌に載った版権イラスト、店舗特典のイラスト、イベントCG、初期設定ラフ、座談会が主な内容
版権イラストは初見が多くて楽しめたし、店舗特典のイラストは元テレカだったので大きな絵で見れて満足

イベントCGはディレクターコメントがそれぞれ書かれています
そして例の月の輪熊落としやバントホームランのCGも収録されています、やったね

初期設定ラフは結構な量が載っています
特に姫の左下のサイドテールの絵が気に入りました

座談会は一切読んでいませんがむりりんてんてーが良い味出しているようです

あとアレが載ってます、えーと…前に無料配布された冊子が
ふーりんの葵お気に入りの台詞が「象だね」とか書いてあって、高島屋さんが酷いやつ
このVFBが3000円が相場なこの御時世に安くて美味しいです

天神乱漫を買ってお金に余裕があるなら賽銭してみるといいよ!
私は旅行のお陰で財布に余裕が無いのに買っちゃったよ、はっはっは

では今日はこの辺で

エロゲは…ラノベ読んでました
神様の言うとおりっ! (電撃文庫)神様の言うとおりっ! (電撃文庫)
(2009/08/10)
西村 悠

商品詳細を見る

ぶっちゃけると表紙買いしました
あらすじを読んであの擬音「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~」が聴こえてきそう
でも読んでみると別に主人公は事ある毎に死ぬ訳でもなく
ゾンビとなって全国の神様に対し『よろずや』を開始するそうです
結構面白かったです
でも設定がゼロ魔と被り過ぎていて今後に期待ですかね
でもこの作家先生の前作は2巻で終わりだし…どうかしら
2009-08-24 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策