2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恋ロマのキャッチコピーの『恋せよ書生』がいつも『恋せよ畜生』と読んでしまう

FC2 トラックバックテーマ:「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」

あれ?1人という選択肢以外無いんですが…こんばんは
まぁ1人でもここ最近行った事無いんだけどね

さて昨日も心斎橋まで松原秀典アートワークスを見にいってきました
でも今回はトークショウとサイン会がメイン
トークショウは先着順で整理券を渡されたのでかなり後方になりました
まぁぶっちゃけおっさんを見にいく訳ではないので別に構いません

トークショウは…慣れていないのかな?人の会話が
人の事は言えませんが妙に気疲れしたトークショウでした
たぶん会場が本当に笑ったのは最後だけだと思うんだぜ…

主な内容は

最近始まったラジオについて
横山さんが戻り次第収録へ(どこからの帰還かは忘れた)
広井さんは気が向いたら出演、ふら~りと来るそう
広井さんが来たら俺(松原氏)も行く

Q&A
Q.描きやすいキャラと描きにくいキャラは?
A.描きやすいキャラは特に無し
  描きにくいのはジェミニ
  理由は紐が多い、ベルトが2重だったり…

Q.'08の書き下ろしの構図は新しい雰囲気ですが理由は?
A.'08のイラストは元々CDのジャケでも使われる予定もあった
  今現在その予定は未定で時期を見合わせているとの事 
  ちなみに隊長は書きますか?と訊いたらいらないです

Q.絵の多くに靄が掛かっている理由は?
A.パッケ用イラストとそれ以外を描き分けているから
  絵はパッケならきちんと絵だけならフィルターを掛ける

今後の動き
年末にイベント(歌謡ショウみたいなもの?本当に知らないらしい)、たぶん東京
本人はドイツに行く
これからはエヴァの仕事といばらの王のアニメ化について

最後に拍手でお見送りを~と松原の方を向いて言うMCに「え?俺が拍手するの?」

正直去年みたいなレベルでは覚えていません

で、次はサイン会
結構待たされました
そしてサイン会の説明の時に描いてほしいキャラがあったら言って下さいとMCの方が言ったので
私は花火を頼んだのですが…
IMG_1515.jpg
…ん?…あ、あれ?
氏に頼んだ時は「あぁ、やっぱり花火人気あるんだね」みたいな事を言ったのですが…
あ、あぁ空気読めてなかったのね、理解理解…うん

とまぁ微妙な気分で私の夏のサクラは終わりました
今日はこの辺で

エロゲは
090822111304.jpg 090823012125.jpg
恋ロマの体験版、夏をやっていました
ついに最後のヒロインみつも登場し体験版はこれで終わりかな?

始めて数分、春まで普通の猫だった猫が喋りだし、それに主人公が平然としていることに愕然としました
なんだ時間軸飛んでいるのか?

シナリオは相変わらず読みやすいし、面白い
でもみつの声が多少頭に響くのが辛い…長時間みつルートはプレイできなさそう
逆にジニーとライカは聴きやすい
好きなキャラもこの2キャラが抜きん出てるかな?
なのに書き下ろしテレカが無いなんて…!
というかライカに至っては…ぐすん
2009-08-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策