2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1日150訪問に慢心していた男の今がこれか…無様なものだ、ふふ

恋文ロマンチカ 同梱特典 - チュアブルソフト
…うわぁ、微妙すぎる、こんばんは
原曲をどれも知っているので変貌ぷりに驚きを隠せないです
恋文ロマンチカが『アレンジ』したと思って落ち着こう…

さて昨日は2時に寝て7時半に起きました
まだ旅行の習慣が抜けきらないようです…この習慣が抜けないようにしないとね

9時半には家を出て松原秀典アートワークス2009に行って参りました
初めて大阪の地下鉄御堂筋線に乗ったのですが…すごいですね
通勤ラッシュでもないのに人がいっぱいです
心斎橋で降りたら徒歩で会場の心斎橋グローリービルへ
去年の教訓を踏まえ、1時間20分前の10時40分についたのですが…誰もいません
スタッフに12時にまた来て下さいと言われ、下のコンビニで時間を潰しました
結局12時に集まった人は保護者(?)を入れて12人、少ないですね

…それでこのイベント内の浪漫堂では3000円以上お買い上げ毎に箱の中のクジ…ボールを引けるんです
松原秀典氏のサイン会参加整理券を手に入れる為の抽選を
去年同様スタッフの人に「当たる確立は1/2ですよー」と言われ苦笑いをしながら腕を突っ込む私
結果は…

2009082100.jpg
やったね!私!!
見事1発ツモしましたよ、私
この後ループ予定で買うよ候補だったものを買いイラスト展の方へ
少し見ていると女性のスタッフの方に「一番最初に来られた方ですよね?」って…うわぁ

明日楽しみです
絶対寝坊できませんね

その足で難波まで行き夏コミ関連やら色々購入
IMG_1510.jpg
うわぁ…
サクラ大戦4750円+同人誌1800円
ファイルとイラスト…シート?ペーパー?は満足で今見える位置に飾ってるんだけど
左上の奇跡の鐘セット(1500円)なんて買うんじゃなかったと今更ながら後悔
緑の箱の中は絵皿で絵はサクラ大戦2の奇跡の鐘で主演を張ったときのヒロインのEvCGの合成
…記念品と思い仕舞っておきます

ポストカードは今年の新作の絵です
3枚目のラチェットとさくらの絵が気に入りました
サクラ大戦 活動写真〈特別仕様版〉 [DVD]サクラ大戦 活動写真〈特別仕様版〉 [DVD]
(2002/11/22)
横山智佐富沢美智恵

商品詳細を見る
この絵ですね

同人誌の方は…
むりこぶ目当てでsummer parade
これは虎では売切れったっぽくメロンで買ってきました
私は塗り前はこぶいち派、塗り後だとむりりん派です
P7の池田ァ!が可愛かった
早く女装男子~も委託されないかな

…で、めもらるクークです
C76で3巻が出たんですが2巻を買ってきました
3巻は後日購入予定、今は1巻を手に入れる方が先決です
誰かー関西で1巻売ってるの見た事ありませんかー!?中古可ですー!
…明日日本橋→梅田に行って1巻が見つからなかったらK本で買います

ところでアートワークスで同じ場所で待っていた人と日本橋で会いました
待っていた時は目も合わせなかったのですが、
日本橋ではなんだか可笑しくなり会釈して相手も苦笑しながら会釈を返してくれました
こういう事ってあるんですね

では今日はこの辺で

天神乱漫の夏コミセットも届いたのですが…ネタがなさそうな明後日に回します
2009-08-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策