2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

と言っても1008記事目です

『祝福のカンパネラ』アニメ化決定 - 今日もやられやく
無事アニメ化ですね、こんばんは
これで…これでやっとカンパネラジオにミッチェルが来るんですね!!
いや、まずカンパネラジオ復活が先ですな
夏コミでCDも出るし、前回のはぴねすのラジオもアニメ化で復活したし…待ってますよー

さて、このブログ
2009081400.jpg
77777人の方…とはいきませんが多くの方で累計77777回もこのブログに訪れた事になります
1ブロガーとして毎日更新できた事を誇りに思うし、それなりにリピーターがいるという事も自信になります
まず自己満足で書き殴ってるだけなブログに今じゃ1日に150回前後ここを見てくれているんですね
露出狂じゃ無いと思うけど嬉しいです
これからもこの弱小ブログをよろしくお願いします
例えば記事にコメントしてみる…とかね?
もうエロサイトの宣伝にニヤニヤしながら削除するのは嫌なんだよ~!

あとブログの記事がついに4桁に入りました
普通なら毎日更新して約2年9ヶ月で突破なのに2年5ヶ月で突破とは…私の筆まめさが恐ろしいわ
これからもこの弱小ブログをよろしくお願いします
例えば記事にコメントしてみる…とかね?

で今日のネタは昨日言っていた今日届いたものです
IMG_1420.jpg
…締めて3878円也!
悪い意味で1000枚しか作れなかった(はずの)乃木らじCDが駿河屋売っていたので
買うか考えていたものと一緒に一気に買いました

ちなみに内訳は
1580円 ななついろ★ドロップス キャンペーン特典BOX
0980円 乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!暑中お見舞いすぺしゃる!
0080円 FORTUNE ARTERIAL マテリアルコレクション
0035円 ルナティック・ムーン (1)
0115円 ルナティック・ムーン (2)
0028円 サクラ大戦前夜
0040円 サクラ大戦前夜2
0028円 サクラ大戦前夜3
0990円 送料&代引き手数料

この最後の1000円で色々買えたんだが…まぁいいです
ななついろのキャンペーン特典BOXは前々から欲しかった物がキャラメル状態で手に入ったし
乃木らじのCDは本命なので言わずもかな、これも1000枚しかないせいかなかなか出回らないんですよね
FAの予約特典CDはFAを中古で買ったせいで手に入らなかったのが80円だったからつい…
ルナティックムーンは藤原祐御代の処女作、買おう買おうと思っても古くて書店に無かったのでポチり
サクラ大戦前夜は…ノリです、嘘です 本編の補完的話という事で読みたかったんです

まぁラノベは積み確定ですけどね
でもルナティックだけは早くに読みそうな気がします
ななついろBOXは開けるかどうか考えます…開けるだろうな
乃木らじCDはちょうど去年のCDと良い時期だし早速聴きますかね

じゃ今日はこの辺で
今コミケで暇してる人!死ぬなよ!

もしらばは
090813130753.jpg 090814015939.jpg
くそう…少し泣いちまったじゃないか
ということでつばさルートをクリアしました
ルートに入ると今までの1章の4/5ぐらいの長さでスッキリとしていました
最後まで自分が嫌いで明穂に憧れていたつばさ、最後の展開は解っていたけど泣いてしまった
麦藁帽子を被り、夏の制服の明穂と冬服でつばさとキスをしている一樹、CGも透明度が逆転していて…
明穂が『夏の残照』だということをこれでもか!ってぶつけられて泣けてきます
そして残照らしく軽い言葉で成仏する明穂にもう…思い出しただけで目頭が熱くなりますよ
しかも今

ちょうど夏休みを偲ぶ歌、聴いてましたしね

次は珠美ルートいってきます
共通が長いから1日クリアできるかな?
2009-08-14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策