2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モンハン3が爆死したのって売れた理由の履き違えとドラクエとぶつかったから?

大量の本で窒息死の女性 「地震による死者」と認定(産経新聞) - Yahoo!ニュース
笑えない…人事じゃない…こんばんは
でも本で死ねるなんて本の虫にしたら本望かもね、それはないか

さて昨日は6時過ぎに寝たのに10時前に起きるという怪現象が起きました
頭は日にちを越えたという認識…リセットさえできれば大丈夫なのですが
目がしょぼしょぼしすぎて辛かったです
が、目薬入れて無理やりに臨戦態勢突入
昼を適当に喰らい、三宮に出向きました

買ってきたものは
IMG_1417.jpg
うわぁ…また、やっちゃった…
ハガレンだけ買ってくる予定がななついろのドラマCDまで買ってきてしまいました
まぁ…しょうがない、しょうがない!
だってこのドラマCDなかなか出回らないものね…うん
IMG_1416_20090813000211.jpg
キャラメル(未開封のこと)されているのにケースにヒビが入っていても…うん
綺麗なものが手に入るまで大切に持っておきます

だってこれ買うために今日の帰りのバス代を注ぎ込んだからね!!
おかげで14時半という気温が有頂天の時間に1時間半も歩きました
足は日々の筋トレのお陰で辛くも何ともなかったのですが…足の平が痛い
そうだった、スクワットをやっても長い時間立っている事はできないんだった…

ちなみになんで今こんなに散在できるのかと言うと購入予定の物を1つ潰したからです
なのでたぶん13日にもあるものが届きます、楽しみです
14日にはたぶんSH@PPLEのドラマCDが届きます、こちらも楽しみ

ハガレンはなんか死亡フラグが立ってそうな大佐が表紙
アニマテで買ったのでイラストカードが付いてきました
内容は…さすがに次の日にネタバレするのも気が引けるのでやめときます
ただ1つ、久しぶりにアームストローング…えーとアレックスさんが活躍します
勝てるかな…無理そうだなぁ
でも案外ホムンクルスって脆いですね
武器が1つと再生能力があるだけで普通の人間です
それに力が今まであったものだからゴリ押ししかできない
そこに付入る隙があるんだろうね…とアカロマ思考

では今日は眠いのでこの辺で
これを機に10時半には起きれるようになりたい

もしらばは
090812234253.jpg
全然進まないでござる
とりあえず文化祭当日まで漕ぎ着けたけど…まだまだ続きそうです
WLOなんて目じゃなさそう
もしかして個別は短い?
2009-08-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策