2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Twitterが気になるお年頃、ブログで使わなかった一言使えるよね…

[PSP] 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTLE OF ACES 1/21発売 - Re:戯言
ついに来た!なのはPSP!!、こんばんは
しかもA'sとか開発側も分かってるじゃない
ディシディアほどは期待しないから丁寧に作ってほしいです

さて昨日は友達にハリーポッター観に行こうと誘われたので行ってきました
神戸在住なので国際松竹に行ったのですが案外空いています
やっぱり平日のせいかな?
レディースデーという事もあり友達もホクホク顔でした

感想ですが…最初の橋爆破いらなくね?…じゃなくて
2009072900.jpg
ルーナ可愛いよルーナです
死鳥の騎士団から登場したキャラクターなのですが一言で言えば『電波で、ライオンな娘』
詳しく言うと…学校では苛められていて空想好き、マイペースで寂しかがりです
どうでしょう、親近感沸いてきたでしょう…?
お前らも学校では苛められていて(た)妄想好き、マイペースで寂しかがりなんだろ?だよね?ですよね?
謎のプリンスでも話の本筋には出てこないけど気がつけばいつの間にかハリーの隣にいます
時にはドレス姿で、時にはライオンのかぶり物をして
あと声も良いです、これほど字幕スーパーで良かったと思った事は無いですね
私もホクホク顔で帰れました
あ、本編は何というかクライマックスへの序章でした
ダンブルドアが死ぬのも死亡フラグ乱立で解り切っていたし、
謎のプリンスの正体に至っては友達の誘いの時点でバラされていましたしね…

どちらかというと映画の後、喫茶店に行く途中で見かけた共産党の演説の方がインパクトがありました
間近で街頭演説を見るとホントカルト的です
だって折り畳み椅子まで持ってきて演説を最善列で聴いてるオバサンとかいましたよ
路上の一部を貸し切って演説されると信者以外にとっては邪魔でしかないんですよ
ああいうのは信者以外の好感度を下げるだけじゃないだろうか?類似例でポスト内の広告
党員と信者だけの自己満足…やめてほしいです
そして政教分離なんて嘘だと改めて思いますね、というか…

・大多数の人間が同じ意見に賛同をする時点でそれは宗教に他ならない――!
・同じ意見に賛同した・・・!大多数の人間が・・・!それは即ち宗教・・・!

お好きな方でお読みください
とりあえず言いたい事はたまにはアップルティーも良いねって話

この後別れて買い物もしたけどそれは明日書きます、今日はこの辺で
2009-07-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策