2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フラグミサイラー会議…晶くんが黒すぎて良いです

日本製のいわゆる18禁美少女ゲームが欧米で販売中止、人権団体が抗議活動に動くが…果たして日本では? ~第3回 - アーベルグループ開発日記ブログ
要するにこの騒動はT豚Sが既成事実を作ろうとしたってことですね、こんばんは
…滅したらいいのに

さて今日は土曜日なので昼からずっと天神乱漫をやってました
それなのにまだ咲夜ルート終わらないとか…エッチシーンもまだ1/4しか見てないので先は長そうです

で今日のネタは
カラダカラ未来体重 あなたの10年後の体重は?
その名の通り10年後はもちろん、1年後5年後の体重を予想する!というものです
15個の問いに選んで答えるという簡単な物なのでやってきました

食べた物が今日の分しか思い出せないという嫌な事実を突きつけられ、
090531024128.jpg
ストレスに対するチェックが多いのが気になりますが結果は…

090531024542.jpg
やっほーい!
少し太ったけど今がやや痩せているのでいいんです
しかも下のコメントには

ちょっと、きどったポーズでも誰も文句は言わないでしょう。今の体系を維持できるよう、自己管理をしっかりがんばってください。また、周りに対してもあなたの生活はきっと見本となるはずです。困っている人がいれば相談にのってあげましょう。

だってさ!だってさ!
…まぁ解ってますよ、ということは
なんだか自分磨き(笑)してる人は現実と向き合って偉いなと思ってしまうですよ

ということで暇な時、ブログネタに困ってる方はどうぞ
もしコメに結果を書いてくださると、けちょんけちょんにしてやるか靴に画鋲を入れてやります
では今日はこの辺で

天神乱漫は
090530160804.png 090530162528.png
咲夜ルートに入ってます
日付表示のところの黒板で日番が春樹とヒロインになったらそのヒロインルートに入ったって事みたい
…そういえば日番って神戸だけの呼び方みたいですね、日直のことですよ。閑話休題。

咲夜は基本春樹をからかって遊んでますが、逆にからかわれたときの素の反応が可愛すぎる
でも妙にルートが長い…学園祭が終わったらやっとENDなんだろうか?
今は学園祭の決行を春樹がもぎ取った後、それとデートの後です
ホテルに行かずに自宅でとは学生らしいでつね!
そういえばエロゲでホテルに入ったのって青空の伊織ルートと、こんにゃくの沙衣里ルートぐらいか
案外少ないですな

…今日中にクリアするはずだったのになぁ
月曜になると死にたくなるような現実が待っているというのに
2009-05-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策