2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろそろB2のポスターファイルが欲しいけど…高いよ、レフィルだけ買おっかな

凌辱系エロゲ販売、製造禁止 働くモノニュース - 人生VIP職人ブログwww
よく考えたらエロが規制されるだけであって美少女ゲームは規制されないじゃん、こんばんは
私はそこまでエロを求めていないので(そういうのは同人で済むし)案外関係ないのかも
一番この規制対策で簡単なのがゲーム開始時に『合意の元でレイププレイをしています』テロップ追加
次は本丸会社から同人チームを生み、
本丸からギャルゲーを出して同人チームから無料追加パッチをコミケなどで配布
コミケに行けない人は同人チームの通販で関連商品を買うとおまけで付いてくるとか…
あれ?下の案結構いいんじゃないか?
全年齢のギャルゲーだけでも遊べるから購入層も広がるしエロゲだけじゃなくて関連商品も売れるしね

さて!今日は夢にまで29日です!
思えば5月に入ってからは長かった
外付けHDD故障、GW、新外付けHDD、豚フル、イベント中止…週1以上で何か起こってます
でもそんな5月の私がついに報われます!
IMG_1274.jpg
うぉおおおおおおおおお!天神乱漫だよー!
待ちに待った天神乱漫だよー!
リトバスEX(公式通販)並に大きい箱に入ってきてビビったけどポスターで、でした

ゲーム本体は簡素の一言
ゲームDISCと薄い取説とアンケートハガキのみ、特典無しで買ったら少しショックを受けますね

そなえもんはやっぱりドラ○もんでした
付くかどうか危惧していたそなえもんもちゃんと入っており、個別パッケというのに驚き
たぶんすごい危ない橋を渡っているパッケです…
しかしドラ○もんはどちらかと言うと神である姫の方な気がするけど…見た目はルリか
忠告どおり全クリ後に読みます

ポスターは湯気がと泡に力入れすぎwもちろん佐奈にも入ってるけどね
これでB2ポスターが結構な枚数になってきたのでスティックポスターと同じく保管したくなってきた
ノンキャラ ポスターファイル 中袋リフィール - Animate
あたりが値段的にもいいかな?この際レフィルというのは気にしません

エコバックとシーツは公式で見たままの出来…しかし使い道が全然ないです
シーツにいたっては袋から出すかさえ怪しい
…まぁ持ってますけどね

ということで!天神乱漫に漬かってくる!
来週から学校は戦場になるけど気しないぜ!

じゃあね!

天神乱漫、軽くプレイしてみたけどCGがすごく多いですね
背景差分は多分、背景の陽光もなんか動いてます
体験版の範囲でも3枚ほど増えたかな?主にテニヌで
今は葵のキャラ紹介らしいイベントが終わった辺り
090529233541.png 090530002917.png
…葵正直あまり惹かれなかったけど…良いわ
佐奈は昔の記憶がないっぽいね
ついでに引き取られたのは春樹が虎と葵と出合った後みたいです

最後に妄言、上の佐奈の発言の「この変態!」が最高に良かった
2009-05-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策