2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

画像で記事の短さをごまかしてるわけじゃないぜ?2

昨日と今日2日続けて辞書更新しました、こんばんは
トップの掲示板の必要性が甚だ疑問です…辞書更新ばかりだと見分けつき難いよ
…外そうかな
じゃ、じゃなくて
画面の中にある物体に触って手触りを楽しむことができる「触れて感じるテレビ」の実験映像 in 技研公開2009 - GIGAZINE
!?
これをエロゲに応用できれば…ゴクリ。

さて今日は真面目に学校の課題をやってました
こんなに課題を出すような学校じゃないのに…西宮市の差し金に違いないですね
半日それに時間を割いたのにまだ半分しか残ってないんだぜ
まぁ提出日がたぶん月曜なのでそこまで切羽詰まってないけどさ
明日は休んで土日で仕上げよう、そうしよう…きっと日曜日に徹夜だろうな

ということで今日の残りの半日はする事がとくに無く…
090520212016.png 090521220807.png
あぁ…虹は良いなぁ
ということでアグミオン巡りしてをしてました
上以外にも伊織、ヒカルもプレイ
声はあまり変わってないけど色んな性格を演じるアグミオンを聴けて満足でした
これでまた、ごまちゃんのイベントが関西でやられるのを待てるぜ
東京には行けないことも無いんだけど…
6時に家出ても13時ぐらいからのイベントに並ぶ事ぐらいしか出来ないと思うのでね
やっぱり関西じゃないと無理ですな

あ、そういえば
1174135997674.jpg
HDD整理していたら出てきた神画像、リバイバル
ロリコンじゃなくてもある種のトキメキを感じてもらったと思う
個人的には全体的に良いけどしいて言うなら…
健康的なふくらはぎも良いけど両手足のつめが良いです、綺麗に切られていてね
前のは8ヶ月ほど前なので知らない人は9月の記事に飛んでらっしゃい

では今日はこの辺で

ポケモンは
IMG_1264.jpg
ラティアスを無事ゲットしました
そしてですね…性格がですね!せっかちだったんですよ!
せっかちは防御×すばやさ○の性格なので少し迷った結果パーティの6匹目になりました
それでせめて…ということで努力値を真面目にやったのですが
IMG_1268.jpg
これ気分良いですね!
努力値は特攻252、すばやさ252、HP6に振ってみました
これでやりたい事は全部終わったのですが…どうしようかな次の目標
実際まだポケモン熱は冷めてないし…同じ第3世代のFLかLGやろうかな?
2009-05-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策