2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふふ、ふはははははは!はーっはははは!ふはははは…あーあ

後藤麻衣トークイベント ごまちゃんの立命訪問~ぽかぽか陽気に誘われて~
やっぱり最後まで裏切らないのは虹だな!
悔しい事なので2度言いました、こんばんは
でもごまちゃんが感染しない為ならと思えば…ぼ僕…泣かないよ!
…やっぱり虹は良いね、朝霧麻衣ちゃんには癒されるぜ

さて今日はついに滋賀に奴が出て最悪のスタートでした
是非とも文化祭あたりでリベンジしてほしいです、抽選結果はそのままでね
それが適わないなら幻の単独イベントのチケットとして手紙を奉るぜ
色んな意味でレアです、売れないけど、売るつもりないけど
とりあえず今日
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
の発売記念イベントのお知らせが出たのでそれに応募しよう
思わくば生ゆいにゃんが見れるのでね
6月の中旬なら梅雨に入ってるから大丈夫なはず…絶対大丈夫だよ…よし!大丈夫!

さて今日のネタは
バカ王子とコンビニで再会!冨樫「レベルE」廉価版 - コミックナタリー
うわぁ!買うか迷ってた奴の廉価版だ!
ということで豚インフルエンザの最前線、神戸に住んでけど久しぶりに家を出てコンビに行ってきました
1件目で無事見つけられ、ついでに小学校以来の友達がバイトしてました
目が全然変わってなくて制服が似合ってなかったのが印象的です
…というのが昨日の出来事

今日になってやっと読んだのですが
IMG_1259.jpg
バカ王子UZEEEEEEE
といいながらも憎めないキャラで良い感じ
SFがテーマということで最初にバカ王子が出てきて地球に宇宙人の存在を広めようとする話
後はそのバカ王子がジャンプに宇宙人物の漫画を持って行く…という設定が面白い
そして王子という設定…どこかで聴き覚えがあると思えば『よしひろ王子』です
こういう話とは関係ないけど設定がいいです、なかなか無いよね、こういうの

一応全部読んだけど一番面白かったのは『Crime of nature…!』かな?
別に山があったり谷があったりする訳じゃないけど
バカ王子が言った『本当の異星人の姿』というのが人間臭くて、何とも言えないENDで…
確実に何と言えない虚無感が心に残る作品だ

そして巻末の特別企画、H×Hマニュアルも読んでてワクワクする
Personal Abilityとか他のキャラと見比べたりね
シュートやナックル、ノブやモラウとゴンとキルアが念だと互角とかw
でももし戦うと負ける気がするのはやっぱり実戦不足だろうな、とか色々妄想出来ます
会長がゴン…いやゴンより少し上のキルアの一回り上だからジンもそれくらいかな?
いや会長が世界で五本の指に入ると言ったとき自分の話はしなかったから会長より強いかもしれんな!
という訳で早く再開せい

6月1日にレベルEのvol.2が出るので絶対買おう
特別企画はまた付くかな…?
今度はクラピカとリオレオ、旅団あたりを特集してほしい

では今日はこの辺で

ポケモンは
IMG_1253_20090520235832.jpg
平均レベルが50になった時、試しにリーグ行ってみよう
と思ってやったらなんとか勝てました
最後のチャンピオン戦は10万ボルト持ちの瞑想サーナイトが無双してましたよ…
案外レベル差は気にしなくて良かったかな

このあと殿堂入りしてラティアスを選択してホウエン地方を徘徊していたのですが
間違ってセーブしてもた!
(ラティアスかラティオスかどっちか決めた時にエメラルドではそのポケモンの能力が決まるのです)
…せめてもの供養ということで恐らく弱いラティアスを捕まえてきますか
6匹目はラティアスの予定だったけどレックウザにしようかな…
2009-05-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策