2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バクーダの鳴き声がマスク・ザ・斉藤の声に聴こえてくる…「はーりゃほーれ」

Digital Cute「むすめーかー」 知らなければよかった 各キャラの目をつむっている立ち絵が・・・ - basicchannel
ポリ赤のゲームやCLANNADのキャラは光の加減で目が変だった事を思い出しました、こんばんは
ポリ赤のフォロンの目は赤いアイシャドウ、CLANNADはこのゲームと同じで半目です
気にしたら負けと思いこみプレイしてました

今日も今日とて引きこもり…少し人恋しいです
そういえば地元じゃ六甲の方が先に豚発症した…ともっぱらの噂です
あくまで噂ですけどね

さて今日のネタは
この中にスズメバチ入ってるから触らないでね - アルファルファモザイク
簡単に言うと『いつ空』の御前の…社?ですね
何も無い所を奉って偶然に地震や雷や火事や台風が来たらそれは奇跡や災いに昇華される
と難しく言いましたが…一番気になるのは生贄でして
もしその神がムティカパとかの虎であればいいのですが、上記のようにいないなら?
生贄は餓死しますよね…
生きながら食べられるのも怖いですが餓死も十分怖いですよ

2007年夏放送のアニメsolaでは茉莉に生贄として依人が出されていましたが
茉莉と依人と依人を追ってきた姉の蒼乃で同居し始めます
その後姉がヒステリック化して泥沼になりますが生贄という点では救われてます

二日続けてオカルトネタですが早くそのオカルトが科学で解決出来たらいいですね
もう雨乞いで牛馬を殺し神に奉げるなんて事をしなくても今じゃ雲つくれるし

どうでも良い事ですが『いつ空』をやった後に『雲』という字を見ると『くも』と読んでしまいます
星メモの舞台は雲雀ヶ崎なのですが『くも…みつるがさ…ひばりがさき』という風に

では今日はこの辺でウトゥンドゥー!(≧▽≦)/

ユメミルクスリは
090518230408.png 090519000425.png
うぉおおおおお!?
まさかねこ子が図書委員ちゃんがラリった姿だったとは…一気に気に入りました
私は地味子な方が好みなので五月蝿いねこ子ルートは止めようかと思ったのです
が時間も有り余る訳だしプレイ(一応25日まで休校)
最初は妙によく主人公は図書室に行くなぁと思っていました
その後にモブらしき図書委員の娘に声どころか立ち絵がある事にビックリ
あえかルートで要になるのかなと思案、柚木かなめだけに
しかし!図書委員ちゃんがクスリを買っているシーンでさすがに気づきました

いやーなんで気づかなかったんだろ
ダメ絶対音感には自信があったんだけど…きっと聴いたことがない声だから!
と思ったもののFHのくるりの中の人でした、精進します

明日はついにあえかルート
主人公があえかを気にかけると絶対アントワネットはあえかをさらに虐めるだろうなぁ…気が進みません

ポケモンはプレイ時間30時間超で今は海底洞窟をクリア後です
やっとこさ水の石が手に入りハスブレロははれてルンパッパへ――
現パーティは
IMG_1252.jpg
と一応の終わりが見えてきました
ちなみに技などは
44 サーナイト♀(おっとり)サイコキネシス、10万ボルト、かげぶんしん、めいそう
44 バシャーモ♂(やんちゃ)にどげり、ブレイズキック、きりさく、ビルドアップ
40 ルンパッパ♂(ひかえめ)なみのり、冷凍ビーム、ギガドレイン、ねこだまし
45 フライゴン♀(さみしがり)地震、竜の息吹、大文字、空を飛ぶ
42 アブソル♂(いじっぱり)シャドーボール、きりさく、燕返し、剣の舞

突っ込まないで、主にバシャーモには!
いいんです!気持ち良くプレイするためのパーティですからね!
…どうしようかね6匹目
ソーナンスはナンセンスな気がしてきました
シナリオ進めながら考えますか
差し当たっては平均レベルの底上げ…かな
2009-05-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策