2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あすせかのAmazing graceとG線のBGMの雪を聴き比べると面白い

今頃ソフマップから問い合わせについてのメールが返ってきました、こんばんは
遅いよ

今日も今日とて起きたらポケモン、夕方からはPCでした
あ、そういえば月経よろしく朝と夜に体温測ってます
いつ感染するかわからないからね

さて今日のネタは
幸福や不幸は遺伝するのか?受精前の両親の心理状態が子どもの遺伝子に影響する可能性 - GIGAZINE
端的に言えば『子づくりしましょ』な最中の心情が子供に影響する、という考えですね
しかし最中はそうとう興奮してるわけでして…してるはずでして
それで不幸になる人なんて…
あれ?じゃあレイプとかで望まれずに産まれた子は不幸な事に…うん、不幸ですね
父親がそんな人だということもだし、母親にはレイプされた傷痕そのものだと感じられると思うし…
案外納得できました

天神乱漫じゃ千歳家のご先祖様が神様に一家の男を不幸にしてます
これはよくある話ですよね
『猫を殺すと7代祟られる』みたいな
こういう迷信が残るには理由が有ると侑子さんが言っていました
そして私もそう思っているので不幸や幸運はもっと違う何かで影響を受けてほしいです

と、まぁ苦し紛れのネタでした
では今日はこの辺で

ユメミルクスリは
090517224337.png 090518020524.png
学校が休校だということが本決まりしたので思い切って弥津紀ルートやってました
破天荒なルートでしたが思いもよらない展開で大団円になり驚きと微笑ましさが沸いてきました
傍から見るとただのDQNカップルですが現状を否定せず未来を見据えられる2人は違うなと思います
次はねこ子ルートか
とっぱらの千鶴美ルートみたくなるんだろうかね?

ポケモンは25時間プレイでヒマワキシティにいます
…しかしパーティが気に入らない
バシャーモ38、サーナイト37、ハスブレロ38、レアコイル35、クロバット34とまだ見ぬサイドン
なんかパンチにかけてます
前者3匹は許せても後者3匹…レアコイルとクロバットは正直いらない気がします
レアコイルは電気はサーナイトでカバー、クロバットの毒と飛行とサイドンの地面と岩はフライゴン辺りに…
よしパーティ変えよう
バシャーモ、サーナイト、ルンパッパ、フライゴン、アブソルと…ソーナンスとか面白そうだね
最後の一匹ぐらいは受けのポケモンを入れてみたいな

ということで今は『いじっぱり』なアブソルをつくっています
ラルトスの時と同じでボックスが一つ貸し切りになりそう
攻撃が同じく高くなる、『さみしがり』や『やんちゃ』はできたのですが性格は被らせたくないし…ね
フライゴンの方は『さみしがり』をゲットできたので簡単につくれそうなのでここが山です
2009-05-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策