2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PSPゲームのセーブは面倒、PCエロゲを見習うべき

【09秋】ポケモン金銀リメイク発売決定!『ハートゴールド&ソウルシルバー』 - ゴールデンタイムズ。
くぁwせdrftgyふじこlp;
久しぶりにDS持ってて良かったと思った瞬間、こんばんは
これで秋まで生きる希望が沸きました…金銀は延期したけど今回はしないよね?
とりあえずソウルシルバー買って御三家はヒノアラシで主人公の名前も昔のやつにしよう
そしてマダツボミの塔でゴースTUEEEをやろう

さて今日は講座が半分休講だったので暇な時間ずっと大富豪していました
トランプは去年にトランプ持って学校に行ったら人気を博したのでずっとカバンの中に入っているのです
大富豪は革命、階段無し…8切りのみというローカルルールが混じりにくい方法でやったのですが
私やっぱり大富豪強いわ
ということで
おーい磯野、インターネット対戦大富豪しようぜ!!
明日からはメモリ増設でメッセの重さが気にならないはずなのでメッセに御一報あれば飛んでいきますよ
…まぁ過去の経験から相手来るわけ無いと知ってるんですけどね

今日のネタは
携帯音楽プレーヤー使うのはどんなとき?「趣味をしながら聴く」女性の3割 ~意識調査 - BLOGCH NEWS/TOPICS-ブロッチ-
です
私はもっぱら通学時間と寝る前です、あとたまに授業の予習するのでその時か
通学中なんかはイヤホンしてると危険ということは解っているのである程度予防はしています
カナル型じゃなくてオープン型だったり音量は聴ける程度だったりね
なので事故にはまだ遭って無いのですが…大体顔がニヤニヤしてるんです、ラジオ聴いてるから
これは困った問題ですよ
特にナツブラや溝らじがアウトです
ラジオネタで繋がるけどLump of Sugarのラジオ聴いてみたけどメメの声に絶望した
聴いてれば慣れるんだろうか

では明日はする事があるので今日はこの辺で

ななついろのユーリルートは
090508225729.png
ユーリvsアスパラさんの初戦が終わったあたりまで観ました
みあぞーらしい演技でユーリを優しい目で観れます
でもすももの途中退場が悲惨すぎて涙出た
急がないとアスパラ、ユーリに雫を取られる→本に『言葉』が出掛ける→
あやふやなまま唱える→レードル破壊→争奪戦から退場 (´・ω・`)

明日中には観終わるかな?
それからはメモリ増設して天神乱漫の体験版やるんだ…
2009-05-08 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
中瀬ひなボイスは独毒独特ですからねぇ。
ちなみにタユタマの蘭ちゃん先生と同じ人。
大丈夫すぐになれます。
むしろ双葉のようにヤミツキにな(ry
2009-05-09 20:46 : 双葉 URL : 編集
No title
コメありがとうですー

実はLunp的~とタイトルコール後の声の差で切りそうになったのです
しかし慣れますかー、40回からですが聴き続けてみます

おもわくば私にとって楽しく聴き続けられるラジオになりますように
2009-05-10 00:22 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策