2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ランティスのラジオもDL出来なくなってるよ?と思ったら音泉はDL出来るよ?

あれ・・・・?普通に忘れてたけどこのブログ…
約1ヶ月前に2年目突入してましたね
もう一日一回更新は非日常ではなく日常になっていますので3年、4年と続けたいものですよ
逆に言えば止める切りがつかないとも言う…これからもA.E.をよろしくお願いします

さて今日は前述の通りグレンラガンを観てきました
もうね!やばい!やばいよ!!
盛り上がるシーン…キタンの特攻とか鳥肌よりも上で涙腺緩くなっちゃったよ!
キタンは戦友として一番カミナやシモンの傍にいたから
2人は才能やカリスマ性を嫌というほど見ただろうし、好きな女もとられてすごい嫉妬したんだろうな
でも戦友として…良き理解者として最後まで傍に居てくれたとか考えるとまた涙出てきます
そして特攻した時に使う技がギガドリルブレイクとか…もう泣かせるな
シモンが多重次元宇宙に閉じ込められたときはカミナと一緒に来てくれるし良い奴過ぎる

あと見所はまだあってアンチ=スパイラルとの最終決戦
ここがオリジナルになっておりさらに熱く、熱くなっております

それとラガンは単身で戦えるようなフォルムにもなりこれがまたカッコいい
グランゼボーマの否否否!で大破させられた天元突破グレンラガンから
ニアの天元突破○○が出てきてからが熱すぎます
IBSを放たれたシーンで再合体とかやばかった

ブータの人間形態化は無かったけどその使わなかった螺旋の力もちゃんと一役買ってます
全体的にTV版じゃ気合で飛ばされた伏線もちゃんと回収されてて嬉しかった
戦争が終わってからシモンが旅をした理由も解り納得、そして涙出るわ

TV版は観たけど紅蓮篇を観なかったからいいやなんて思ってる君!
もし上映劇場が近いなら観に行きたまえ
絶対1800円以上の価値あるからさ!!


ということで今日の購入物は
IMG_1218_20090427005923.jpg
グレンラガン螺巌篇のパンフと…ななついろのシアターCDです
前者は当たり前として…あ、座談会は後で読みますね
ななついろシアター★RADIO!は羅針盤で新品を見かけたので買ってしまいました
だって1500円だったんだもん!
外付けHDDに公式HPでDLしたのが入ってた気もするけど
前の中身を再収集しているうちにななついろ熱が再燃してきたようです
やばいなぁ…この調子だと我慢していたサントラ買ってしまいそうです

そういえば昨日見つけたんだけど

うぉおおおおおお!?ユリーシアルートがアップされてる!!
に涙を呑んだので今回の嬉しさは一入です
早速フローラルートと一緒にDLさせていただきました
ユリーシアルートだけは大まかなあらすじを知っているだけで本編知らないんだよね
楽しみ
とりあえずメモリアが終わってからかな?

では今日はこの変で

メモリアは
090426205426.png 090426214807.png
まだ夏休みが終わっていなくて…(昨日は勘違いしてた)いつまで続くの共通ルート?
微妙に寒いシリアスパートに入ったのですが
このパートで一気にこさめと3年幽霊部員の株が急落しそうです
し、仕事とはいえぼ、ぼぼぼ僕のメアちゃんと千波に手を上げたな!?という気持ちになるのです
…ホントいつまで共通ルート続くんだろ
せめて夏休みまでであってほしいな

090426233407.png 090427001838.png
相変わらず上の二人の株が高いです
明日歩ルートに向ってるのに彼女が空気だからな気もしますが…
今のところ
千波>メア>こもも>明日歩、衣鈴>こさめ
です
はやく個別ルートに(ry
2009-04-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策