2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワッフルワッフル!(私もツーコンに向って)

日本の夜の学校はデンジャラス ( 海外フォーラム ) - ムズムズする
そうだね竜が出たり、死神が出たり、時風が出たりするもんね、こんばんは

さて『まだ希望があるかもしれない!』から脱却して今は『悔しい!』とフェイズが上がっています
外付け故障とか釣りでした、嘘です、そう言えたらどれだけ良いか
…もう外付けHDDネタを引きずるのはやめないとね
昨日に立ち直ったはずだしさ

今日のネタは
起きたらグレンラガンを観にいくはずでした
が、眠かったのか起きたら時計が勝手に止まっていました
13時半で

さすがにそれから行くのは気が引けたので(お昼は人多そう)日にちを改めて行くことに
ということで日曜日に行こうかな?
新しい外付けHDDが届くのが1日遅れるけど元々27日~と魔の月曜日からなので無問題
GW前には届いてほしいな

てかもうGWですね!
長い人は今日から11連休だそうです!馬鹿ですか!?
私は学生なので普通に週の真ん中にある休みを楽しみにいしております
なんで週の真ん中にある休みってあんなに魅力的なんだろうね
どうせ3連休とかダラダラ過ごしてしまうから1日の休みの方が方がいいからかな?
とりあえずGW中に旅行はいいからおいしい和食の店に行きたいな
芦屋にいい店があったけど潰れてないだろうか

では明日は早起きするので今日はこの辺で

メモリアは
090425163247.png 090425174252.png
海に行って参りました
共通ルートなはずなのに結構迫る明日歩くん
もしかしてこのイベントは好感度が一番高いキャラとだけ起きるイベントだろうか
そんな無駄のことを考えて海終了
その後肝試しとかやって夏休みが終わったとこで今日は終わりました
相変わらずメア株が高いです
特に肝試しでかわさぎ…もといカササギという僕が出てきて、その僕に対する態度が…ふぅ
これからは明日歩ルートに入るのかな?

話の主軸とはかけ離れいるのですが
090425170123.png 090425224509.png
ちょっと飛鳥!お前ヒロインツバつけるなよ!?
声優の事もあり、飛鳥がヒロインと接触を図るたびに気が気じゃないです
主人公の洋の気持ちがすごく良く解ります
もう誠…じゃなかった飛鳥死ね!
2009-04-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策