2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

眠きこと冬眠の如し

吉野家のコピペを、奈須きのこ風味に書き直してみた - イミフwwwうはwwwwおkwwww
今このネタをもって来た理由はゆずそふとな理由です、こんばんは
とりあえず一家4人でエロゲ屋というシチュが想像できません

さて今日のネタは…
天神乱慢の無料小冊子配布会の今日の状況のまとめでも
ソースは全て2ちゃんの天神乱漫スレなのでただのネタというレベルです
まずは>>587でメッセサンオーでは17時05分あたりには影も形もない
>>590でソフマップAM館はメッセ前に30分前に行ったらすでに列形成開始
>>593で18:43:03でもう「並んでもだめ」宣言
>>591でメロンブックス名古屋店は18:36:42には込みすぎ
>>600でソフマップ新宿2号店は19:41:33には配布終了
虎の名古屋店については出てなかったけど総じてどこも時間より早く配布してますね
最低でも30分は早く店舗に着かないといけないかも
なので神戸のアリスは10時半、ゲマズは12時半、日本橋のメロンは19時か
平日なので…というか神戸の2店舗は平日の真昼間なので初日ほど大変ではないかな?
そう信じたいですな
そういう私もアリスで手に入らなかったら講義を休む破目になるので…何としてもアリスで――
アリスで勝負を決める・・・・!

・近隣へのご迷惑となりますので、できるかぎり開始時間間際のご来店をお願いいたします。

うん、オタプラザを徘徊してるよ
当日10時ぐらいにオタプラザを徘徊していて髪を気にしている奴がいたら多分私です

そういえば
イベント情報 - アリスNET
同じ時間に配布イベントがあるみたいだけど、こっちの方は人来るんだろうか

あと店舗特典のページが公開されてますね
片方は姫とロリもといルリのベットシーツ、そしてもう片方は佐奈と葵!
やばい…これだけで買っちまいそうだぜ…初めて私は布物に手を出すのか…?
いやまだ待ちますよ私は

では眠いので今日はこの辺で

いつ空は
090417225852.png
眠気を堪えもくもくとやっております
クライマックスになって伏線が回収され始めないと気分が乗らないんだな
とりあえず風華繋がりで料理下手なのはわかりました
誉さーん!あなたですよー!
2009-04-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策