2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

平野撫子って人の名前みたいだよね

卑弥呼女王、見てますか? - 笑える2ちゃんねる
こんなんで笑ってしまった…こんばんは
やっぱり疲れてるのかな

今日は散髪屋に行ってきました
毎回言ってるけど今回も後悔した…でも(ry

最近FC2ブログでは一番上の記事の下には広告が付いてるじゃないですか
あれ私のブログには付いてないので調べてみると
【ブログ】アカマイ高速化の体感画像&広告表示サンプル - FC2総合インフォメーション
どうもアダルトじゃないブログには広告付ける代わりに表示を早くしてやろうというサービスみたい
それが初期設定だとONになっていてこの機能を知らない人は急に広告が付いたと思うんですね
でもこの機能…外部の画像…例えば
August Official HomePage
このAUGUSTへのリンク画像はパスが
『http://august-soft.com/chip/bnx_august.gif』
とFC2とは関係ないところ、外部にあるのでこの広告サービスの影響を受けません
あ、閑話休題
何が言いたいかというと
この機能を使えるということは!アダルトサイトでは無いということ!!
FC2ブログはあだるてぃーな内容だとジャンルをアダルトにしないといけないのですが
あだるてぃーな内容なのにジャンルがアダルトじゃない、というのが浮き彫りになるんですね
それがどういうことかと言うと、もちろん
『おいこいつエロなのにジャンルがアダルトじゃねーよ m9(^Д^)プギャーwww』と卑屈な遊びが出来ます
最近のmyブームです
ちなみに移転させようかと作ったブログEnthusiast of Apple.もご健在です
ジャンルがアニメ・コミックなのにね
ちなみにこの設定は

1. ブログの管理画面にログインします。
2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」 ⇒ 「 ブログの設定 」 を開きます。
3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)" ⇒ 「 利用しない&広告を表示しない 」を選択します。
4. 更新ボタンを押して設定完了です。

で変えれるそうです(利用方法より)

そういえばオタプラザの2Fの渡り廊下(?)でアリスで天神乱漫の配布イベントの広告が張ってたんです
そこにはチラ見だったけど11:00~と書いてました、見間違いかな
もし24日まで三宮に行かなかったら念のために10時着くようにしよっと
そのま前に24日までに三宮に行こっと
たぶんこの冊子で天神乱漫を買うかどうかが決まりそうです
あと佐奈のショップ特典か…いや葵も捨てがたい
配布イベントじゃなくて体験版の公開で購入するかどうか決まりそうですね

では今日はこの辺で

いつ空は
090415202523.png
なんだかんだ言って楽しめてきました
新しいビックリ設定が出てこなくなったからかな?
唯井家が巽家から来た者を殺そうとしてる?みたいなところで今日は〆て明日が楽しみ

空明市はその市だけで完結してるんじゃないのかな
だから外に人は出ないし、電波も町以外じゃ圏外
町並みが変なのも外部の分化がなかなか入ってこない+断片的にしか入らないから?
巽家が唯井家を分家としてこの土地に残したのとも関係がありそうですね

そういえば巫女に処女性はあまり関係がないらしいですよ
明治以降に入ったキリスト教で性行為は悪だ!的な事が書いてて――らしいです
2009-04-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
何でメメ燃えなかったん? «  ホーム  » 今日NHK観ると 出身の小学校映ってて吹いた
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2009-04-17 10:03 : ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策