2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PCが2年ぶりぐらいに熱暴走したよ!

小冊子配布会のお知らせ。 -ゆずそふと
おー三宮はアリスか
あの店何気にけよりなMCの店舗特典テレカがあったり今回のような事があったりすごいのな
三宮に行くとチラシだけ取りに行くけど(たまに買うよ?)店舗…小さいよな?

突然ですが中華は母が下手の極地にいたので嫌いになったのです
が、今日は昼に約半年ぶりに中華を食べてきました
そこでは何故かクラシックの曲が流れてましたよ、別れの曲とか
何と別れるんだい?麺とかい?ジャスラックかい?

食べたらその足で久しぶりの三宮へ
ゲマズでSAO1巻とハガレンを買ったのですがその足でアニメイトに行くと――
IMG_1206.jpg
あーあ2冊目買っちゃったよ
420円だからいいけどさ…少し後悔気味です、何で紙切れ一枚のために420円を…と
たかが420円、されど420円です
古本をもって行くときに足しにするか、潤滑油として友達に上げよっとゲマズの方を

SAOは当然のように積み
まだROOM.1301の後日談とSH@PPLE読んでないからね
でもSAOは作者がアクセルワールドの方なのでアキバblogとかで煽られたらすぐ無くなりそうです
なので評判を聴く前に買っておきました、作者買いです
ゲマズ三宮店のは並んでるのは他と比べて少なかったです
死神のバラッドが6に対してSAOは3…少なくないか

ハガレンは21巻で集めた力を使った感じでした
人間側がホムンクルス側と1対1ないしは1対2での戦いが始まるのですが
少将は軍の中で戦うので死にはしないだろうし、メイリンも地下に向うエド達がいるから死なないだろう
だけど死亡フラグしか立ってないホーエンハイムや賢者の石があるとはいえアルも心配です
あとはフリーのマスタングか…どこに向うのやら
やっぱり生死不明…ということで生きてそうなラースとやるのかな?
いやラースはやっぱりリン&グリードペアだろうか
期待で胸が膨らみますな
後は…プライドの救援要請とか予想通りすぎて泣けた
ハボックの再登場には小躍りした

では今日はこの辺で

かにしのは
090411153024.png 090412003852.png
なんだかんだ言ってやってます
とりあえず期待はせずにみやびーを愛でておきます
志藤由…とりあえず風祭と仲の良い志藤の人間だよな…?
司達の味方であってほしいなぁ

あと分校の美崎が司に場所は教えられないけど外出日に付き添ってほしいと行ったので
栖香の件も人安心…なんだお姉ちゃんできてるじゃん
2009-04-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策