2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミッチェル今年度に入ってから更新半端無いな…

昨日の記事に追記しようかと思ったのですが思いのほか長くなったので別けます

さっきやっと梓乃ルートが終わりました
090411004131.png 090411014952.png
なんというかさか…さかなんとか先生、まぁハゲが他ルートより非常に良い味出してた
立ち絵がなくて顔は想像でしたけど今回の事で完全に顔が決まりました

090411031558.jpg
グリンライトリバーのお隣さんですよ!
ハゲは最後がコミカルだったせいもありあまり嫌いなキャラにならなかったです
ちなみにハゲは梓乃に手を出せずに変体ストーカー止まりでした、強姦未遂ではあるけど

ハゲは…ということは嫌いになったキャラもいましてそれは主人公
・梓乃は大丈夫じゃないけど好きで主人公に歩み寄ろうとしているのを
主人公は自分が梓乃を怖がっているのを梓乃の対人恐怖症を言い訳に逃げる
・振られると思っても良かったと思えるのが普通に生きていたらまず理解できない
・同じ学生ならいいけど学生と生徒という立場なら先生がずっと学生に頼れる立場であってほしかった

これは私の主人公の理想像の話なのですが
受身であるなら包容力があって、能動であるなら俺についてこい!が理想なんです
ヒロインの悩みを一緒に考え答えを出すのはセーフ、
ヒロインの足引っ張ったり主人公の態度でヒロインが主人公に気を使うことになるとアウト

たしかに自分の乙女チックさには驚きましたけど年上であるならこれは守ってほしい事項なんだよ
だからカンパネラのレスターは最後まで良いリーダーで良い恋人で好きだし
ランスシリーズのランスもあの傍若無人さを笑って許せます
この基準でいくと2以降の大神は名前の通り神レベルです、自分の悩みが皆無です

しかし今回の梓乃ルートでは主人公は梓乃に思いっきり迷惑掛けています
そのうえ梓乃が一緒に頑張ろう?と主人公を励まして漢前すぎて泣けてきた
主人公にはもったいなさすぎる
振り返ってみると殿子なんか初めから漢前すぎて主人公がナヨナヨしなかった…
ごめんよ殿子誤解してたよ…あんたがナンバーワンだよ

次はみやびルートだけど…どうしようかなぁ
この本校ルートの主人公嫌いになりそうです
さすがにみやびにまで迷惑掛けないだろう…そう思いプレイしようか
いやでも絶対梓乃ルートを意識してしまう気がします

健速自体は嫌いにはならなさそうです
前にプレイした『そして明日の世界より――』『こなたよりかなたまで』は主人公が普通に良かったからね
『あすせか』の昴は全てが死への絶望の中で自分が真っ先に立ち直らないといけなかったし
『こなかな』の彼方は自分の中で完結していたから幼馴染の佳苗ルートの入らない限り強いままでいた

まぁ今回も朝起きて決めようか
2009-04-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策