2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

亜城木夢叶1位おめでとう!とまさかのタイトルでネタバレ

トップページ - 後藤麻衣トークイベント ごまちゃんの立命訪問~ぽかぽか陽気に誘われて~
うぉおおおおおお!?近畿でのイベントktkr!!
迷わず応募しましたよ
そりゃたしかに京都なら良かったのにとか思ったのですが(立命館は京都)近畿なら行ってやるぜ!
当たればだけど
あぁ…当たればいいな

さて今日はもう気づいてる方もいらっしゃると思いますが…いや気づかないなら眼科をおススメしますが
テンプレをまた変えました
前のテンプレはOperaだと正常に動作せず、ストレスが溜まる一方だったので
3時間かけて新しいのを作りました!
なんか今回も力を入れすぎたみたいでどことなく元の面影があるレベルです
というか元々サイドバーさえ右だったし
あと今回初めて画像テーブルにも挑戦しました
上の応援中のスペースは画像テーブルなんだぜ
面倒そうだったので今までやらなかったのですが、3×3のマス目のテーブルを応用してだったのね

元のテンプレを使えばこんな感じでした
2009040401.gif
どうでしょ?そこはかとなく面影あるでしょ
ブログのTOP画像や記事のTOPの林檎やサクラ大戦のさくらの着物柄は前と同じ位置にあります
3時間にしては頑張ったと思うんですが…ね
毎度思うのですがHTMLより画像の方を良く弄ってる気がします
そりゃHTMLも文字色、サイドバー移動、『応援中』ペーズの作成、画像差し替え…
でも画像加工はブログTOPの絵、背景、記事の枠、サイドバーの枠…
どちらが手がかかると訊かれたら絶対画像加工だね
記事のタイトルの林檎なんて夏のTOP画像の林檎を縮小したんだけど綺麗な形じゃないから
結構修正されてるんだぜ…元画像の周りの透過を適当にしたからなんだけど
Link色は一度ピンクに変えたんだけど読みずらいのでやめました

…改造前の方が良かったなんていわないで!

かにしのは
090403031950.png 090404023955.png
高ペースでプレイ中です、美崎ルートクリアしました
このルートで主人公の過去が解った訳で、栖香ルートでも主人公「好き」と言えない理由も解りました
そりゃあんなヤンデレ風味の母親にあんなに「好きよ」言われたら虎で馬になりますね

これで分校ルートの楽しみ美崎ルートが終わったわけですが…邑那ルートどうしようかな
家柄的に絶対分校側のラスボスだよなぁ…
風祭家と敵対関係で仁礼家と相沢家を手のひらで躍らせる榛葉…うーん
正直キャラも好きじゃないんだよな、めがねキャラって
…いつも通り明日起きたら考えますか

そういえばたまに出てくる陽道グループにつるむ電広、もしかして電通――
おっと誰か家に来たようだ、またあとで
2009-04-04 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自分も邑那ルートクリアしてませんw
最後に殿子ルートやって、感動して
なんか、もう、いいやみたいな気に。
風華ボイスは好きなんだけども、
眼鏡娘も別にいいんだけども、
何故か、こう・・・・・・わかりますよネw
なのでゼヒ批評をば、読ませていただきます
2009-04-04 18:54 : 双葉 URL : 編集
Re: No title
コメありです

私も栖香、美崎姉妹をやると満足してしまったんですよ
一番気にかかる栖香の実家の事も美崎ルートだと主人公いなくても解決できましたしね
邑那は色んな意味で倒しにくいラスボスです

でも!解った!私がキミの分もふまえ!邑那ルート行ってきますよ!!


絶賛してやるぜ!
2009-04-04 20:40 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策