2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

約束の日…でした

最新ブラウザー Internet Explorer 8がついに公開

また、「アクセラレーター」と称する新しい機能が導入されている。従来まではウェブページ上の文字列を選択して、コピー&ペーストで検索していたような操作を、アクセラレーターを使うことで、他のウェブページを開くことなく、そのページ上から関連情報を検索できる。アクセラレーターには、すでに「Yahoo!辞書」や「goo辞書」「価格.com」「eBay」「Wikipedia」などが対応している。

『アクセラレーター』って…また火狐、Operaの機能を増やすだけですか、こんばんは
というか禁書目録でも読んだの?
IEは火狐やOperaみたいにユーザーでプラグイン(OperaではUJS)を作れる様にしないと…
しなくてもIEが主流な限りネット新規ユーザーの増加量が減らない限り大丈夫か

さて昨日も昼起きてからからずっとFHやってました
否!昨日は約束の日です!
090321152055.png
久しぶりにこんにゃくをやっていました
パルフェは頻繁にやるんですがこんにゃくは年に一度ぐらいしか起動しない勢いだけど
今日はちゃんと『約束の日』をプレイしました
やっぱり3月21日はこれやっとかないとな!ハンカチ片手に!
ということで案の卒業式でPiecesが流れ始めると涙も流れ始めました
いやさすがに3回目だと涙は出なかったけど目頭は熱くなりました
やっぱりこういう卒業式はいいなぁ、泣ける卒業式って小学校ぐらいですよ
…羨ましい学園生活です

それが終わってからはずっとFHやってました
なのでネタがない!ついでに時間もない!
昨日は天音ルートをクリアしたんだけどネタバレ全開なので短いけど『続き』です

<(^o^)> お兄ちゃんお兄ちゃんー 
( )
 \\

..三    <(^o^)> 晶く、お兄ちゃんー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  あああああお兄ちゃんー
     ( )    三
     \\   三

 \    
 (/o^)  私のせいだ!
 ( /
 / く

  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
お兄ちゃんー 曲聴いてほしいのー 晶くんー お兄ちゃんー
..三    <(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)> 三
 .三    ( )    ( )    ( )    ( )    ( )    三 
  ..三   \\   \\   \\   \\    \\    三
ひどい!   最低!   何で解ってくれないの!? 
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
私のせいだどうしようー いやあああー もうやだああー
でした天音ルートは

090321193645.png 090322014232.png
もうね、主人公が兄妹の間を取り持つんですけどほとんど主人公置いてけぼり
天音が堅物ゆえか応用力がな無い、と解るシーンを延々と見させられた気がします
そのせいで最初は結衣<天音だったのがいつの間にか結衣>天音に…何がとは言いません


今回は伏線回収されなかったのですが新たに『晶は新型遺伝子』というのが追加されました
ついでにくるりが結構深くまで話の核心を知っていそうですね

あと最後に晶パパが出てきた事からすずのの役目は『晶の願いを叶える』なのかもしれません
結衣ルートでは自分の生きた痕跡がある世界に帰れる
天音ルートでは過ちを犯す前の時間に戻して、2つの世界をリンクさせた…あれ?
なら結衣ルートでは何故リンクさせなかったんだろ
晶や周りの人が晶の過去の痕跡が無い事に気づかなかったから?
あとくるりが文化祭の片付け時に晶の恋人を尋ねた事から結衣が彼女だったらアウト?
同じDNAを持っている二人だからまだ結衣ルートで語られなかった何かあるんだろうな
すずのルートで出るかしら
今日は念願の桜子ルート行ってきます

2009-03-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策