2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エステル≧麻衣>リース>ミア>フィーナ>翠>さやか>菜月

ブログペットのエロゲのグループに入ってるのに交流が皆無で少し寂しいです、こんばんは
雑談トピックでも立てたら少しは活気出るでしょうかね
メンバー内の空気が分からないのでそういうのを立てて良いかさえ迷う
とりあえず最初の一歩ということで今日はグループにトラックバックをしてみます

さて今日はちょっと残念なニュースが
『鋼の錬金術師』2期のキャストが1期の時と大幅に変更 - 今日もやられやく
(  Д ) ゚ ゚
主役以外はほとんど代わってるじゃないですか
1期のアニメは3回ほど観たので(…通算153話)声優変更は痛いなぁ
でも私の一番好きなヒューズは代わってなくて人安心
残念ではあるけど名塚のマリアや吉野のキンブリーは聴いてみたい
…あとはエンヴィーがバーローになってますね
バーローの悪役で一番に浮かぶのがサクラ大戦のサリュ
あれを残酷にした感じでしょうかね

2期は原作準拠との事で興味をそそられたので調べてみると
監督が入江泰浩…誰じゃい
Wikipediaによると1期のOP作画監督してたようですね
他にもソウルイーターじゃOP絵コンテ・演出・原画と多岐にわたって活躍してる人な様
しかし見逃せないのが乃木坂春香の秘密(絵コンテ、演出、作画監督、原画)
…あれ?ハガレン2期地雷じゃないよね?この人作画関係じゃなくて監督だし
正直「俺が父様だ!」と叫ばせても良いので水島精二を…
乃木坂が2期決まったのも、作画では死んでたところを川瀬さんがN'sをうまく使ったからだろうし

とりあえず不安でいっぱいいっぱい
夕方なので晩御飯食べながらみるだろうけど

アニメネタでもう一つ
【 速 報 】 リ リ カ ル な の は 4 期 決 定 ! - ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
魔法少女が魔法戦記になってる辺り微笑ましいですね
じゃなくて25歳っておい!
結婚期じゃないですか!
そうなると、なのはは淫獣に「この戦いが終わったら結婚しようね」と言い死ぬんでしょうか
魔法戦記だし
ネタとしてこれは非常に楽しみです
でも映画は観にいくか迷ってます、人として
プリキュアの劇場版を観に行くと言う猛者に私もなりたい…いやなりたくない

では今日はこの辺で
昨日は買い物に行きましたがそれは明日のネタに

けよりなMCは
090307232107.png 090307235342.png
リースルートをクリアしました
他ヒロインの追加シナリオは萌え分補給でした
が、リースルートは本編の補強でリースの心情が想像で補っていたのが文になっていました
想像でも良かったけど公式で書いてくれると正解で安心できる
リースが家を出て2日目の達哉を思ってるシーンが良い感じです

明日はけよりなSCのおまけシナリオをやってMCをやろうかな

エグゼ6DFは一応進めていますが
全てのソウルがそろって、どのソウルもつかえない事に気づき落胆中
グレイガ版の方が強いですね…
しいて言うならテングクロスのチャージショット、フウジンラケットの汎用性が高い事ぐらい
大会じゃグレイガばっかりな理由が解った気がします
どうにかフォルダをクロスに依存させて強くしたいところ
2009-03-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
BASARAのPSP版結構期待してたりします «  ホーム  » 生きてます
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジェイソン? いいえ、母です メリクリ簡易れびゅ
いまさらですが今月は 13日の金曜日! この星、この記事のと同一人物です。いや、同一星物か? この星昔からの持ちキャラで (元々...
2009-03-15 15:56 : 双葉美鶴の自堕落生活
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策