2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WLOが真面目ぽくて声優も豪華っぽくてメインがふーりんぽくて…買いそう

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのトラウマ、教えてください!」

羊です、こんばんは
幼少の頃に行った六甲牧場で羊の大群に追いかけられたからです
まぁ追いかけられていたのではなく、
羊がご飯を食べようと小屋に向かって走っている道に私がいて私が走った方向も小屋だったんですが
今では人形の羊が大好きです、ユキちゃーん!

唐突ですが明日から金曜までまた休みです
今日も1時間行っただけだったし…春、最高だぜ
最高と言えばバクマン。まだすれ違ってますね…
と言っても服部がすれ違いに気づいたのでうまく取り計らってくれそう
ついでに今週から昇格したベるぜバブも読みました…が、たぶん切られるだろうなぁ
萌えならToLOVEるで十分補給されてるはずだし
魔王がショタじゃなくて幼女なら読者が付いたかもしれないけど
イケメンキャラもいないし腐も付かないんじゃないかな

で今日のネタはこれ
ロリコン検定試験

30個の質問に答えて自分の本性を暴こうぜ!というもので真面目にやってきました
結果は
ninteishou.gif
わ、わーい?立派なロリコンでした
でも私ロリから手を引きましたから
嘘です引いてません、でもこれだけは言わせてもらう『ロリは愛でるんだ、性対象じゃない』
急に思い出したけどロウきゅーぶ!で15,6歳でロリコンって言われてるけどどうなの?
ロリって個人差があると思うけど6歳から15歳だと思います
ならただの年下好きじゃないのか、と思うわけですよ
あとロリコンって子供の頃に好きな人の年齢が止まってる人のことだと思います
以上、妙な思想でした
ちなみにラッキーアイテムは都こんぶ…食べたことないよ、ボンタンアメは好きだけど

あ、あと!CLANNAD AS観ました!
9話あたりからサクラにハマって観てなかったので久しいです
09022300.jpg 090223173814.jpg
一気に14話まで観たのですが、仁科さんヒロイン喰ってるだろ…
これが京アニの力か・・・!ゲームじゃ立ち絵も無かったのに今じゃ人気あるだろうな
そして渚がついに妊娠
あぁめでたいけどめでたくないよ…渚が死ぬことより朋也が腐るのが見てられません

では今日はこの辺で

けよりなの恋する瞬間はフィーナ、麻衣のストーリーだけ読みました
MCはどうしようかなぁ、やっぱり移植→MCとやるべきか
うん、今度こそ姉さんルートをクリアしよう
ということでシンシアは遠いです
2009-02-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策